2017/10:1 2 3 4 5 6 78 9 10 11 12 13 1415 16 17 18 19 20 2122 23 24 25 26 27 2829 30 31 - - - -


EDIT [--/--/-- --:--] スポンサー広告 コメント(-)

友達に誘われて固定メンツで150lv目指しましょうってことで現在頑張り中。
今頑張ってるうちの子のSSでも。

20120127

現状こんな感じ。
のこり13lv、まだ先は長い?

EDIT [2012/01/27 01:52] 未分類 Comment:0

20120124

ひゃっほう!今回は大規模テストだからほぼ当選してたようですが、
まだ日程が来てないけどたのしみだね!

そして久々の更新だね!
またちょこちょこ更新していきたいw

EDIT [2012/01/24 04:26] 未分類 Comment:0

タイトルにあげたイベント。

第49回アミューズメントマシンショーと東京ゲームショウ2011のレポです。

今回はMKは用事があり参加できず、シュタさんはくるってなってたんだけど、仕事の都合でこれなくなってしまった。

ということで今回は自分、先生、Ryukaさんで参戦。

海浜幕張に到着したら大粒の雨がすごい勢いで降ってて

('A`)「傘がないよ・・・」ってなったけど先生の傘に侵入してなんとかやり過ごす。

それなりに気温もあったから雨が降ったせいで湿度がやばかったです。

会場についてからは先生は闘劇目当て(?)でTGS方面へ。

自分とRyukaさんはAMSへ分かれました。

続きは画像を使ってのレポ。

『AMS vol.49 & TGS2011』の続きを読む
EDIT [2011/09/20 23:27] イベント関連 Comment:0

タイトルどおりwindows live writerを使っての投稿テスト。

TGSとAMSに行ってきたレポは明日更新します。

とりあえずどんな風に表示されるのかっていうことで。

P9181075 

うちの子達。

この子達についても明日ちゃんとした記事を上げる予定。

EDIT [2011/09/19 04:17] 日常 Comment:0

まちにまったTЁЯRAのセカンドアルバムЁVOLUTIΦN

とうとう手元に来ました!
20110907.jpg
もう最高すぎる。
ずっとまってたっていう補正もあるんだろうけどやばい。
TЁЯRAはやっぱりいいなーと再確認!
ある程度の期間はずっときいてそうだなーw

EDIT [2011/09/08 02:34] 音ゲー Comment:0
プロフィール

深山

  • Author:深山
  • 適当に読んでいただければ幸いです

かうんたー
最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム
shinobi
