2017/10:1 2 3 4 5 6 78 9 10 11 12 13 1415 16 17 18 19 20 2122 23 24 25 26 27 2829 30 31 - - - -


EDIT [--/--/-- --:--] スポンサー広告 コメント(-)

普通に特筆することも無いんですけどね(´ω`)
ちなみにテガミバチとジャックも別になんら関係はありません。

本日(正確には昨日)ゲームセンターに実家の友達と遊びに行きました。
※ゲーセンだけじゃないですよ!

そこでかわいいジャックの鏡を発見したので早速ゲット。

ジャックの鏡


スタンドミラーにもなるようでなかなか使い勝手がよさそうで(・ω・*)


そしてちょっと本屋さんによったのですが
ジャンプフェスタの時に見て気になっていた

「テガミバチ」
テガミバチ


の発売日だったようで即購入!
詳しいことは特に書きませんが
絵も内容も自分にはどんぴしゃ!
買ってよかったと思ってます。

今の一押し「テガミバチ」機会があれば読んでみてくださいw

EDIT [2007/01/05 02:40] 日常 Comment:2
テガミバチ!!
私もこれは第一印象でキュピーンときたよ~~
早く買わなきゃ>w<
[2007/01/05 17:19] EDIT
ねっ!
これはいいよ!
まじで早く買わなきゃだめだよ>w<
[2007/01/08 00:03] EDIT
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

深山

  • Author:深山
  • 適当に読んでいただければ幸いです

かうんたー
最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム
shinobi
