2017/08:- - 1 2 3 4 56 7 8 9 10 11 1213 14 15 16 17 18 1920 21 22 23 24 25 2627 28 29 30 31 - -


EDIT [--/--/-- --:--] スポンサー広告 コメント(-)

先日面白い物をみたんだ。

大井町にあるマック。
そこにあったドナルドベンチ

↓画像↓
どなるどべんち

※画像は大井町の物ではありません。

色々なところにいるこいつ。

このベンチに大学生ぐらいの男の人が座ってたんだ。
よくみてみるとお昼寝中でした。

ちょっと観察してたら
肩にもたれかかって寝てたんです。
例の彼によりそって。

すごい面白かったw

そのあと
そのベンチに違う人がすわってて
なんかうつむいてたんだ。

こんな想像をした。

座ってる人:はぁ・・・。
ドナルド:どうしたんだぃ?俺でよければ話をきこうか。

こんな感じだったんですよ!

ドナルドは侮れないとおもいました。

EDIT [2006/12/30 01:06] 雑記 Comment:2
ちょwwwww
大井町しってるし!!!w
というか仕事でよくいってたしwww
あそこのマックならめっさ知ってるよww
[2006/12/30 18:44] EDIT
おほっ!
そうだったんだw

さてはあなた
ドナルドに恋してますね!(ぇ
[2006/12/31 02:15] EDIT
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

深山

  • Author:深山
  • 適当に読んでいただければ幸いです

かうんたー
最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム
shinobi
