2017/10:1 2 3 4 5 6 78 9 10 11 12 13 1415 16 17 18 19 20 2122 23 24 25 26 27 2829 30 31 - - - -


EDIT [--/--/-- --:--] スポンサー広告 コメント(-)

バトンが来てたので書きました。

もっと早く書こうと思ってたけど寝オチとか寝オチとか。。。


■貴方が今までROをプレイしてきた中で、
 あの頃は無知だったなぁと思うことを挙げてください。

 やっぱりやり始めた当初。
 どこにいるのすらわからず通りかかった人に
 町まで案内してもらったり。

 今じゃ考えられませんねw


■ROの夢を見たことがありますか?
 見たことがある人は覚えてる範囲、話せる範囲で教えてください。

 亀しばいてる夢みたことあるよw


■ペットに出来ないモンスターでもいいので、
 ペットにしてみたいモンスターを挙げてください。

 ハティーベベ(*´ω`*)


■STR、VIT、AGI。何て呼んでます?

 STR : エスティーアル
 VIT : ヴィット
 AGI : アジ


■青箱は開ける派ですか? 売る派ですか?

 あけるでしょうw


■覚えている限りの知り合いの数

 んー、結構いるとおもう。
 数数えるのがめんd(ry


■今メインの職業と狩場

 モンク、忍者かなぁ。
 モンクは亀
 忍者はソロで監獄とかいくときあるけど。。。('A`


■最後に買ったレア

 Sガード?
 S手甲にはや代わりしましたが。


■好きな職業、モンスター、道具(装備や収集品等なんでも)3つ

 職業:プリ、モンク、ケミ、忍者、ガンスリ、etc...
 MOB :デビリン、ハティーベベ、
 道具:なんか説明の絵がきれいなものであれば(笑          


■メインキャラの名前と職業を教えてください。

 Nm:深山 深雪
 Jb:モンク
 INT>STR>DEX>VITモンクです。(素の状態ね)


■お気に入り頭装備を教えてください。

 オーク兜
 ミスティックローズ
 ミストレスの王冠

 No.1はカブキマスクですけどね!


■ROでお気に入りの場所はどこですか?

 ゲフェン左マップの水辺とあの浮いてる?ところ。
 (後者のほうわかるかな。。。

■好きなスキルを教えてください。

 田植え(笑
 エスマとかきれいだなとおもう。


■ROで一番好きなモンスターは?

 はてぃーべべ!


■ROで好きな職業は?

 やっぱりメインで頑張ってる(?)モンクかなw


■バトンを回す人
 とりあえずは毎度おなじみ榎南様
 ひさしぶりにかなこ☆殿

このぐらいにしておきます。
EDIT [2006/12/03 13:30] RO関係 Comment:0
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

深山

  • Author:深山
  • 適当に読んでいただければ幸いです

かうんたー
最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム
shinobi
