2017/11:- - - 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 - -


EDIT [--/--/-- --:--] スポンサー広告 コメント(-)

最近更新してなかったね・・・('A`

ということで今までの出来事
一気に更新しようと思います。

フィゲル実装に向けてノービスを作ったことから。

フィゲルに向けて1


ノビを作ってすぐのところの看板。
配色がちょっと・・・って感じで
歓迎されたくありません。

そして王子にスパルタをしてもらいました。
フィゲルに向けて2


ありがとう王子(*´ω`)

そして今加入しているギルドの2周年イベントに参加
h.N二周年イベント

楽しかったよマスター!
これからもよろしくお願いしますね。

↓そしてフィゲル実装へ↓


そしてフィゲルが実装したということで
転職!

忍者に転職しました(*´ω`)
なかなか可愛いですね、忍者も(笑)

その後フィゲル観光に行くということで
一緒に連れて行ってもらいました。

飛行船に揺られて到着したフィゲル。
フィゲル1

緑豊かな都市でした。

色々回っている中しゅたさんが好きそうなキャラがいたので
激写。
フィゲル2

しゅたさん!この子待ってますよ!(笑)

他にも回っているなかで可愛くない動物発見。
フィゲル3

ブルブル(;゚д゚)・・・
どう見ても人面牛かと。

そしてジェスターの効果もかわったので今までさしていた
+7カブキの精錬にチャレンジ
ばいばい、カブキ

この後壊れたのは言うまでもなく・・・・

忍術忍者を目指し精進する。
きのこの直火焼き

きのこを焼いてることもありました。

レベル上げ1

花を焼いてることもありました。

レベル上げ2

花の逆襲も食らいました(笑)

そして最後にネタ?
なんかジョジョの新しいゲームがでたそうで
Ryukaさんのガンスリがコインのスキルを使ったときに
このポーズはジョジョの新作ゲームのポージングシステムに
対抗してるんだよと言ってみたところ・・・
対抗ジョジョ

WRRRYYYYY
と叫んでくれました(笑)

以上今までのダイジェストでした。
EDIT [2006/10/29 05:19] RO関係 Comment:0
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

深山

  • Author:深山
  • 適当に読んでいただければ幸いです

かうんたー
最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム
shinobi
