2017/06:- - - - 1 2 34 5 6 7 8 9 1011 12 13 14 15 16 1718 19 20 21 22 23 2425 26 27 28 29 30 -


EDIT [--/--/-- --:--] スポンサー広告 コメント(-)

バトンが来ていたので書こうと思います。

とりあえずその前に。

HDDを新しくしました。
前のHDDから異音がしていまして。。。。
そしたら快適快適(*´∀`)

色々セットアップは面倒だけどねw

それではバトンに。


1、好きなものを3つまであげよ

 大根の煮物・麻婆豆腐・らーめん

 大根の煮物、麻婆豆腐は得意料理です!

2、嫌いなものを3つまであげよ
 見た目がやばそうなのとかはきついなぁ。
 トマトも好きじゃない(トラウマ)。
 セロリとか。 

3、朝食は米?パン?それともウィダインゼリー?

 お米がいいけど、最近はパンだったり
 バランスアップだけだったりw
 ソイジョイだけだったりw

 朝にウィダーって経験ないんだけど
 どうなの?w

4、玉子焼き、目玉焼きどっちがすき?
 目玉焼きのほうがすきかなぁ。
 玉子焼きもすきだけど。

5、じゃあ、それにはしょうゆとソースどっちをかける?

 断然醤油!
 でもたまに塩だけとかもいいかなぁ。

6、鍋であなたが一番好きなのは?

 雑炊とかうどんとかが楽しみ!
 食に関係なくいくならみんなでわいわいつつきながら
 食べれるところは楽しみかもねw

7、昼食でよく食べるものは?

 昼食は社食の定職が主。
 かつ系だったり、焼き魚だったり、カレーだったり
 ラーメン、うどん、そば、etc...

8、紅茶。コーヒー。緑茶。3つのうちどれを一番好き?

 緑茶かな。
 抹茶入り玄米茶が好きです。


9、和、洋、中の中でどれが好き?

 和が一番いいかな。やっぱり和!

10、好きなケーキを3つまで上げてください

 ティラミス、レアチーズケーキ、一般的なチョコレートケーキ?

11、夜食べに行くとこであなたがお勧めする1件は?

 夜たべにいく・・・
 んー、思いつかない。
 基本的に自炊だからなぁ。

12、その店でお勧めな料理は?

 深山特製定職がうりですよ!(ぇ

13、ビール、ウィスキー、焼酎、日本酒、カクテル、ワイン好きなのは?

 特にすきなのはないけど、おいしいのはカクテルかなw
 ビールはおいしさがわかりませんorz

14、お茶漬けで好きなのは?

 永谷円しかないでしょうw
 でも、日本橋のどこだっけw
 デパートの中にあるお茶漬け屋さんはいいよw

15、あなたは料理ができますか?

 基本的に自炊です。
 色々つくりますよー!

16、じゃあ得意な料理は?

 麻婆豆腐!
 お菓子でいえばタルト系は得意なほうかも。

17、最後にあなたが特にこだわってるものは?

 味、見栄え、香り、すべてにこだわりたいよねぇ。
 難しいんだけどねぇw

18、お疲れ様でした、次に回す人を3人書いてください

 とりあえず一人に。
 榎南よろしくw
EDIT [2006/10/10 01:56] 日常 Comment:2
ウィダーは10秒でチャージできないと思う。。。
自分が飲むの遅いだけかもだけどw

深山定食一人前是非お願いしたいです(*´∀`)ノ
[2006/10/13 16:17] EDIT
ウィダーは10秒は厳しいと。。。

深山定食は、いつかねw
[2006/10/15 16:27] EDIT
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

深山

  • Author:深山
  • 適当に読んでいただければ幸いです

かうんたー
最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム
shinobi
