2017/10:1 2 3 4 5 6 78 9 10 11 12 13 1415 16 17 18 19 20 2122 23 24 25 26 27 2829 30 31 - - - -


EDIT [--/--/-- --:--] スポンサー広告 コメント(-)

今日ゲームセンターでジャックのバランスボールを見つけて
とってきました(*´ω`)

ジャックのバランスボール


かわいい(*´∀`*)

前々からバランスボール欲しくていつか買おうと
思ってて、思わぬところで手に入ってうれしいw

質も悪くなさそうだし、ジャックだし
満足です(*´ω`)

早速これを使ってエクササイズしてみました。

いろいろなことに使えて結構楽しいw
楽しくキントレ、エクササイズができる!
これはいいものを手に入れましたw


ついでにアップ。

海老あんかけチャーハン


晩御飯の海老あんかけチャーハン。
われながらおいしくできたと思います(*´ω`)
EDIT [2006/10/07 23:11] 日常 Comment:2
やばーーーい!w
このバランスボールめっちゃかわいい(*´Д`)

あんかけもとっても美味しそうです>w<
[2006/10/08 02:46] EDIT
ボールかわいいよね(*´∀`)

チャーハンは機会があればご馳走しますよw
[2006/10/09 22:59] EDIT
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

深山

  • Author:深山
  • 適当に読んでいただければ幸いです

かうんたー
最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム
shinobi
