2017/10:1 2 3 4 5 6 78 9 10 11 12 13 1415 16 17 18 19 20 2122 23 24 25 26 27 2829 30 31 - - - -


EDIT [--/--/-- --:--] スポンサー広告 コメント(-)

琶種殿よりバトンが回ってきたので書こうとおもいます。

★Q.1 次のメニューにどんな調味料をかけますか? ヾ(●′∀`●)ノ
<目玉焼き> 醤油かな?
<納豆> そのままorオカメ納豆のたれ
<冷奴> そのまま!
<餃子> そのまま
<カレーライス> そのままかな
<ナポリタン> たまにタバスコ
<ピザ> そのまま
<生キャベツ> 和風ドレッシング
<トマト> きらいじゃ~~~
<サラダ> 和風ドレッシング 
<カキフライ> そのままかなぁ・・・
<メンチカツ> ソースかな
<コロッケ> そのまま
<天ぷら> 塩! 
<とんかつ> 塩orソース 
<ご飯(おかず無しの時)> ご飯そのままで食べるの最高です! 

★Q.2周囲に意外だと驚かれる好きな組み合わせはありますか?ヾ(o`・ω・´o)ノ
納豆チャーハン(案外おいしいYOO!

★Q.3それが一般的なのだとは知っているが苦手な組み合わせはありますか?(´・c_・` )
思い当たる節はないかなぁ。。。

★Q.4バトンをまわしたい5名は誰ですかm(@′c_`@)m

RO関連の知り合いに。。。

立花殿にへ
ぼて殿へ
まうすぃ殿へ
つばさ殿へ
よすく殿へ

ごおおおおおおおおおおおお。。。

下は駄文。。。


特に無いけど書いてみたw

それでは~。
Gv結果は明日にでも。。。




距離ってやっぱり厳しいもの・・・?
EDIT [2005/08/23 04:37] 未分類 Comment:1
餃子>そのまま ですか・・・ふむぅ
自分もこの内容には特徴的な回答ができそうなので、楽しみです。
明日分のブログには書く予定なのでよろろ~♪
[2005/08/24 04:23] EDIT
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

深山

  • Author:深山
  • 適当に読んでいただければ幸いです

かうんたー
最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム
shinobi
