2017/08:- - 1 2 3 4 56 7 8 9 10 11 1213 14 15 16 17 18 1920 21 22 23 24 25 2627 28 29 30 31 - -


EDIT [--/--/-- --:--] スポンサー広告 コメント(-)

タイトル通り、すごい残酷なものを見たんだ。

内容がないようなので見たい人だけ見てください。


今日、買い物に行って帰りの時だったんだけど
自転車に乗っていて、道路で跳ねてる何かを見つけたんだ。

初めはチラシ系の何かが風で飛ばされてるのかな?って
思ったんだけど、その場でから移動してない感じだったから
近寄ってみたんだ。

そしたら猫が何かにじゃれてるように跳ね回ってて
ちょっと可愛いとか思ってもうちょっと近寄ったら。。。


道路に血がついてて

猫の顔も血だらけになってて

苦しくてもがいてたんだなって。


何もしてあげることが出来なくて
ただ、見てるだけで。

だんだん動かなくなって

止まっちゃった。


見てることしか出来ない
すごい無力だなぁって感じた。

その時携帯とか持ってなくて保健所とか連絡できなかったから
家かえって携帯もってその場に向かって。

そしたら誰か他の人が連絡したみたいで
猫を回収にきてた。

車に轢かれちゃったんだと思う。

ぶつかった人は気がつかなかったのかな。
回収に来た人がいるときも近くに誰かがいたわけでもなかった。

ぶつかってそのまま放置だったのかな。

何かしてあげたかったけど出来ない無力さ。
ぶつかって放置していく人の冷たさ。

色々考えさせられました。
EDIT [2006/09/17 01:59] 未分類 Comment:0
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

深山

  • Author:深山
  • 適当に読んでいただければ幸いです

かうんたー
最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム
shinobi
