2017/06:- - - - 1 2 34 5 6 7 8 9 1011 12 13 14 15 16 1718 19 20 21 22 23 2425 26 27 28 29 30 -


EDIT [--/--/-- --:--] スポンサー広告 コメント(-)

書きました!

私やったよ!

ぱぱ、まま、頑張ったよ!(ぇ


前書きはこのぐらいにしておいて

↓バトン↓


■1. まわす人を最初に書いておく
  ぼて
  つばさ
  榎南殿

■2. お名前は?
  深山でいいかな。

■3. おいくつですか?
  まだ22歳です。

■4. ご職業は?
  一応PGかなぁ
  そのうちSEに。

■5. ご趣味は?
  音楽鑑賞(多方面)
  ポップンミュージック!
  あとはゲーム全般
  自転車(シティサイクルだけどね)

■6. 好きな異性のタイプは?
  話してて気が合う人とかいいね。
  共通なものがあるとか。

■7. 特技は?
  特技。。。
  UFOキャッチャーはそれなりに得意?ですよ(笑)

■8. 資格等、何か持ってますか?
  語れるものは特にないなぁ。
  取得に向け勉強中です!

■9. 悩みが何かありますか?
  悩みはもうあんなことやこんなことや、etc...

■10. お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?
  御飯が大好きです。
  御飯があれば問題ないです(*´ω`)

■11. あなたが愛する人へ一言
  色々あるだうけど、がんばれ(*´ω`)

■12. 回す人指名すると同時にその人の紹介をお願いします。
  ぼて ⇒ ハイテンションのぼてにょきさんです。
       いいキャラしてるよ本当に。

  つばさ⇒ こっちも負けず劣らずいいキャラしてる。
       こっちきたときは遊ぼうね。

  榎南 ⇒ まぁエロイ。
       とりあえずエロイ。
       いいハイテンション。

■13.このバトンを回してきた人に一言。
  Ryukaさん ⇒ 毎回素敵なバトンをありがとうw
          いろんな意味で素敵な方だと思います。
          男前とか色々くれてありがとうね(笑)

  飴子さん  ⇒ 元気が似合う人!
          とっておいデーとかいってボール投げたら
          取って来てくれそう(笑)
          お勧めの映画は「イルマーレ」
          これはすごい見たい。
          感動出来る作品じゃないかと思うんだ。

■14.今、所属してるもの。
  RO  ⇒ N
  会社 ⇒ 公共事業部?

■15.今のテンション。
  ラーメンは当分いらない。
  
■16.最近で1番「アツかった出来事」。
  タカノリのライブ!!!!!!!!!

■17.おとついの晩御飯は?
  御飯、イカ焼き、塩辛、納豆
  和食!和食!

■18.好きな感触は?
  ふわふわ。
  さらさら。
  ぐにょぐにょ?!

■19.占い信じますか?
  特に信じてはいないなぁ。
  占いってもらうとかは好きだけどね。

■20.自分を色で表すと?
  赤、黒

■21.明日の自分を予想してください。
  洗濯してー、掃除してー、掃除してー、掃除してー、・。・・・。

■22.今まで見た夢で一番強烈だった夢は?
  人のいない場所。
  見慣れた場所だけど誰もいない。
  何処へ行くとも誰もいない。
  こんな夢をみた。

■23.今一番行きたい国は?
  フランスとかイタリアとか観光したいなぁ。

■24.今日の服装は?
  Yシャツ、ネクタイ、まぁスーツですね。

■25.お勧めの映画は?
  グリーンマイル
  RENT

  どちらも感動できます。
  感動できる作品が個人的に好きですね(*´ω`)

■26.好きなアーティストは?
  TMR最高!
  後はJanne Da Arcとか
  他は誰ってことは無いけど曲として
  好きっていうのはいっぱいあります

■27.好きな季節は?
  冬かなぁ。
  雪が好きです(*´ω`)

■28.win? mac?
  Windowsですねぇ。
  Macも1台欲しいところ。。。

■29.生まれ変わるなら、どんな生き物?
  小動物がいい(笑)
  ハムスターとかねw

■30.最近読んだ本
  Vの小説を読みました。
  映画⇒小説の順番です。

  漫画とかだったら色々読んでるので割愛。。。

■31.好きな天気は?
  晴れが一番いいですねぇ。
  冬の雲ひとつない晴天が一番好きです。


■32.今日1日過ごして、1つ学んだ事は何?
  自分って無力だなぁと。

■33.今日はコーヒーを飲みましたか?
  麦茶なら飲みました(ぇ

■34.今ハマってることは?
  特に無いなァ。
  
  あ、
  モノクロブーーーーーー!!!!!!!!1

■35.好きな芸人を一人。
  犬井ヒロシ


■36.どんな人生を歩みたいですか?
  楽しく過ごせればいいかなぁ。

■37.座右の銘は?
  考えたことないなぁ。


  何が何でも生きる!!!!!!

  こんな感じ?(笑)

■38.好きなブランドは?
  プチサンボン
  Vivienne

  とかかなぁ。

■39.幸せを感じる瞬間は?
  ゆっくり休めるときとか。
  美味しいもの食べたときとかw

■40.自分の命と引き換えに、どんな願いも叶うとすれば何を望む?
  全ての生き物に幸せが訪れたらステキだなと。


  そこ!くさいとかいう(ry





まぁ長いけど受け取った人は頑張ってください!!!!

EDIT [2006/09/16 23:33] 雑記 Comment:3
ちょwwww
なに私の説明wwww
笑うから!!つか笑ったwwwww

くさいくさ~い(ぁ
深㌧におうじぇ(ぁぁぁ
[2006/09/17 04:11] EDIT
>榎南
ありのままを書いてみました(ぇ

だってそうでしょうw
[2006/09/17 04:17] EDIT
バトンうけとったYO!明日かくぜ!

ちなみに先日やったアシベメッセですが、次回メッセシリーズは、
オムツメッセかチャオズメッセを考えております。みてね(・∀・)
[2006/09/17 17:31] EDIT
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

深山

  • Author:深山
  • 適当に読んでいただければ幸いです

かうんたー
最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム
shinobi
