2017/10:1 2 3 4 5 6 78 9 10 11 12 13 1415 16 17 18 19 20 2122 23 24 25 26 27 2829 30 31 - - - -


EDIT [--/--/-- --:--] スポンサー広告 コメント(-)

やっと書いたRyukaさんから回ってきたバトンを公開。

とりあえず長かったw

久々にバトンをもらうのもいいねw

ということで

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


1  貴方のメインキャラの名前と職業は?
 Nm:深山 深雪 Jb:モンク
 一応メインですね~

2  貴方が一番好きな職業とその理由は?
 ハンターが好きかも。
 やっぱり鷹師が一番!

3  貴方がもつ各職のイメージは?

【Knight ・ Lord Knight】
 HPが高い、強い、オールラウンダー的なイメージ。⇒

【Crusader ・ Paladin】
 GXのあの十字架のエフェクト綺麗!
 ゴスペルも!

【Hunter ・ Sniper】
 やっぱり鷹・鷹・鷹!

【Bard / Dancer ・ Clown / Gypsy】
 ジョークを言い放ったり
 叫んでみたり
 楽しいw

【Wizard ・ High Wizard】
 強力な魔法で敵をなぎ払う!
 個人的には豪快なイメージがありますね。

【Sage ・ Professor】
 LPの絨毯は綺麗ですね(*´ω`)

【Black Smith ・ White Smith】
 メマー、メマー、メマーーーーーーーーーーー
 ・・・
 お金が・・・

【Alchemist ・ Creator】
 やっぱり製薬とホム!
 ADS・・・、嫌いですw

【Assassin ・ Assasin Cross】
 やっぱりクロークとかいやらしい感じが印象

【Rogue ・ Chaser】
 スナッチャーがいいよね
 盗作もつよいし。
 実は作ったことが無い。

【Priest ・ High Priest】
 プリ楽しいよ。支援いいよ!
 レディム使う機会あるのかな・・・

【Monk ・ Champion】
 阿修羅、阿修羅、阿修羅
 田植えできますよ?

【Super Novice】
 色々できるすごい奴!

【Star Gladiator ・ Soul Linker】
 SGは空飛んで何ぼでしょう(笑)
 SLは敵を小さくして何ぼでしょう(笑)


4  貴方が思い付く各職の代表スキルは?

【Knight ・ Lord Knight】
 ピアース、スパイラルピアース、
 バーサク、ボーリングバッシュとか
 範囲も単体もいい威力ですよね。

【Crusader ・ Paladin】
 やっぱりGXかと!
 個人的にシールドチェーンだっけ?
 これ一番好き。

【Hunter ・ Sniper】
 ブリッツビート、ファルコンアサルト
 宴会芸にどうぞ【トーキーボックス】

【Bard / Dancer ・ Clown / Gypsy】
 サービスフォーユーとかブラギの歌とか
 あとはジョークとスクリームですねぇ
 合唱は割愛

【Wizard ・ High Wizard】
 やっぱり大魔法3種
 SG、LoV、MS
 これしかないっしょ!

【Sage ・ Professor】
 オートスペルとかフリーキャストとか
 結構いいよね

【Black Smith ・ White Smith】
 HF!メマー!、武器製造!!

【Alchemist ・ Creator】
 やっぱりファーマシーが一番!
 あとはデモンストレーションだっけ
 焚火w

【Assassin ・ Assasin Cross】
 やっぱりソニックブロー!
 あとはEDPとかね

【Rogue ・ Chaser】
 チェイスウォークが一番かな!
 あとはギャングスターパラダイス!!

【Priest ・ High Priest】
 もう支援はすごいお世話になります。
 ブレス、IA、キリエ、アスム、イムポ、マニピ、etc...
 プリースト様様

【Monk ・ Champion】
 阿修羅!やっぱりこれが一番。
 エフェクトだけなら連柱崩撃が好きかな。
 田植えもできますよ(シツコイ

【Super Novice】
 イメージからすると
 プッシュカート(笑)
 引いてる人いっぱいいるしw

【Star Gladiator ・ Soul Linker】
 けんせいはやっぱり太陽と月と星の融合!これしかないw
 リンカーはカイトとか各種職業魂とか。

5  貴方が絶対にやらない職業、またはやりたくない職業は?
 特には無いけど、前衛は飽きた('A`

6  貴方が今一番興味がある職業は?
 アルケミスト。
 ホム作ってみたいな

7  貴方の周りの各職代表を三人まで答えてください。

【Knight ・ Lord Knight】
 ゆーさん(⇒)、王者さん、先生
 ゆーさんと王者さんははずせませんね

【Crusader ・ Paladin】
 Ryukaさん、ともみ、みょまさん
 Ryukaさんのパラが一番イメージが強いw

【Hunter ・ Sniper】
 八重さん、シイクさん、自分の鷹?

【Bard / Dancer ・ Clown / Gypsy】
 先生、立花、王者さん
 かなぁ。

【Wizard ・ High Wizard】
 このえもん、ヌミさん、ガネさん
 この3人で決まりw

【Sage ・ Professor】
 マロンさん、一成さん、Ryukaさん
 やっぱりマロンさんの教授が一番イメージが強いw
 Ryukaさんのセージは小柄で可愛いw

【Black Smith ・ White Smith】
 ウィスさん、シャルさん、先生
 先生のBS(かーちゃん)イメージ大です

【Alchemist ・ Creator】
 ぽ嬢、かなこさん、先生
 皆さんそれぞれホムを育てているようですね。

【Assassin ・ Assasin Cross】
 シュタさん、羅莱㌧、塩素
 やっぱりショタインが一番イメージ強いね

【Rogue ・ Chaser】
 バイオ、Ryukaさん、紗貴さん
 ローグメインな友達ってそんなにいないなぁ。

【Priest ・ High Priest】
 紗貴さん、シャルさん、王子(Ryukaさん)
 やっぱり牛タンが1番w

【Monk ・ Champion】
 このえもん、ヘイロー、くーたん

【Super Novice】
 Ryukaさん、まうすぃ、他?ほか・・・

【Star Gladiator ・ Soul Linker】
 先生、シャルさん、紗貴さん


8  お疲れ様でした。次に回す人5人の名前と職業を答えてください。
 5人は面倒なんで。
 つばさ LK
 バイオ ローグ
 かなこ ケミ

 とりあえずこの3人で!
 みたらかかなあかんでー。
EDIT [2006/08/23 21:52] RO関係 Comment:4
ふっふっふ(`・ω・´)みちゃったので早速風呂敷につつんでお持ち帰りの用意をするバイオレッドですよ?

この前はブログお越しいただきありがとうねー(`・ω・´)カオスブログだけどこれからもよろしく哀愁
[2006/08/24 09:46] EDIT
お持ち帰りサンクス(*´ω`)

これからもカオスな兄貴でいてくださいw
[2006/08/25 02:17] EDIT
おぉっとぉ!!!
見てしまいました!!!
これは是非とも答えねば(`・ω・´)
[2006/08/26 15:45] EDIT
かなこ殿

回答おまちしていますよ(*´ω`)
[2006/08/26 23:48] EDIT
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

深山

  • Author:深山
  • 適当に読んでいただければ幸いです

かうんたー
最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム
shinobi
