2017/06:- - - - 1 2 34 5 6 7 8 9 1011 12 13 14 15 16 1718 19 20 21 22 23 2425 26 27 28 29 30 -


EDIT [--/--/-- --:--] スポンサー広告 コメント(-)

今日(厳密には昨日)ポップンをこれでもかってぐらいやってきました。

なんか久々にやったら

タイトルにもあるとおりに

フィーバー戦士ポップン14

のイベントが始まってましたね。

まぁ一人でどうにかできるイベントでもないので(;´ω`)

今日は超チャレ3回ぐらいで

ネット対戦モード

を頑張ってきました。

とりあえずクリアできるレベルを下げて

【太陽の城】からスタート。

お邪魔はなしでガチで挑みます(`´)

まぁ相手になる人はそれぞれなんですけどね。

初回ガチバトル勃発。

3曲の内の1曲がやけにボロクソで2位だったのかな。

その後1位5回2位二回(上ので計3回)で

【はるかなる大海原】にランクアップしました('A`

案外はやかったな。

自分はお邪魔を設定しないで戦ってるのですが。

相手にやられて嫌だなと思ったのは、、、

白ポップ+左右プレス

これ案外凶悪でした。

あと慣れてないのもあるけどポップ君が小さくなる奴

個人的に難しかった。

お邪魔だし簡単じゃ意味ないだろうけどね@@;

次からは大海原で暴れてきます(デキルノカ?

EDIT [2006/07/08 02:36] 音ゲー Comment:0
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

深山

  • Author:深山
  • 適当に読んでいただければ幸いです

かうんたー
最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム
shinobi
