2017/06:- - - - 1 2 34 5 6 7 8 9 1011 12 13 14 15 16 1718 19 20 21 22 23 2425 26 27 28 29 30 -


EDIT [--/--/-- --:--] スポンサー広告 コメント(-)

目が覚めたのでちょちょいと書こうかと。

家に帰ってきてお米をといで炊飯器にセットして

ご飯を炊けるのをまってたんだけど

気がついたら翌日午前3時半

(;´Д`)・・・・

なんかご飯食べてないのかと考えると

お腹すいてきたorz

まぁいっか。こんな時間だし。

昨日の話になるんですが

T.M.RのbillionDVD買ってきました(*´ω`)
もう最高ですね!

今までのPvがいつでも見られる(*・ω・*)

ついでにdef techのCatch The Waveも買ってきました。

どっちもお金なくてすぐ買えなかった('A`;;;

まぁ買えたから満足(*´ω`)

EDIT [2006/07/07 04:34] 日常 Comment:3
タカノリはいいですよねぇホント彼はいい・・・
歌もテンションあがるけどPV見てると余計テンション上がってきて「生で見たい!ライヴ行きたいwwwwwwww」とか最近夏だからかもうその辺の思考回路が単純で(´_ゝ`)
深山さんの話を聞いてて欲しくなってきてるけど財政のコトとかで悩み中zzz
お金が無くて我慢してて後で手に入れたときの喜びはある意味たまらn
[2006/07/07 05:30] EDIT
DefTechのそのアルバムあったのにいいいい;

ビリオンは自分も気になってます・・・w
そんな私は最近、今更ながらPENICILLINにハマり中(*ノノ)
[2006/07/08 02:19] EDIT
紗貴さん
素敵な時間にコメント有難う
タカノリのライブ行きたいよねー

Ryukaさん
アルバムもってたのかーorz
まぁ買っちゃったしいい曲だし
問題ないかなw

とりあえずbillionはいいよ!
Pv見れるって良いわァ(*・ω・*)
[2006/07/08 02:43] EDIT
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

深山

  • Author:深山
  • 適当に読んでいただければ幸いです

かうんたー
最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム
shinobi
