2017/08:- - 1 2 3 4 56 7 8 9 10 11 1213 14 15 16 17 18 1920 21 22 23 24 25 2627 28 29 30 31 - -


EDIT [--/--/-- --:--] スポンサー広告 コメント(-)

こんばんは(*´ω`)

とりあえずGvのことを先に書いていこうかな。

今回はSangお休みで違う世界を覗きにいってこようと

立花のGに参加させてもらいました。

立花のGは傭兵ギルドなので傭兵先がBVMでした。

Gv中の風景

060704_01


最後のほうBを守ってるときのですね。

攻められてるときの流動的に使用しているEMCが印象的でした。

いつもと違うところにいるって言うのも楽しいものだなと。

まぁGvはこのまま守りきることが出来、、、

060704_02


SSを取りましたとさ。

いい体験をさせてもらいました(*´ω`)

下はタナトス


そしてアップデートが来たということで、

つないでちょっとしてみるとSang面々がタナトスツアーをするということで

一緒についていきました

タナトス風景

060704_03



060704_04



060704_05


なかなか綺麗な場所があるなぁと思いましたね。





まぁプリでいったんですが・・・。

ちょっと敵がいたので釣ろうと思って近寄ったら

動かない(;´д`)

ルーター見る

反応がおかしい

回線切れる

(´;ω;`)

死んだかなと思って戻ってみたら生きてて

でも一緒に行った人たちダレもいなくて

先に進んでて

もう戻ろうかと思ったけど、一応誘われたし最後まで行きました。

ここ短い期間でこういうことが数回あったわけで。

凹むね。

状況がわからないけど

何も言わずに戻ってても何事も無く進んでそうとかなり感じる。

なんかくらいね(;´д`)

EDIT [2006/07/05 02:22] RO関係 Comment:0
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

深山

  • Author:深山
  • 適当に読んでいただければ幸いです

かうんたー
最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム
shinobi
