2017/06:- - - - 1 2 34 5 6 7 8 9 1011 12 13 14 15 16 1718 19 20 21 22 23 2425 26 27 28 29 30 -


EDIT [--/--/-- --:--] スポンサー広告 コメント(-)

こんばんは(*´ω`)

ダヴィンチコード見てきました。

お台場、シネマメディアージュにはじめて行ってきました。

やっぱり綺麗な映画館ですね。

丁度トリック2の上映開始日だったこともありチケットを

の販売のところがなかなかの行列でした(;´ω`)

小説を読んでから映画を見た、という流れだったんですけど

やっぱり映画だから小説から比べると

話がちょっと違ったり、簡略化されたりとかはありましたけど

話の内容がすんなり入ってきてよかったかなって感じです。

↓日曜日↓


んで日曜日は、Gメンの

ぽ嬢
先生
さきさん

と、新宿~原宿へと遊びに行きました。

原宿のお店で見つけたバッグを衝動買い。

萌えす(*´ω`)

また遊びに行きましょうね(*゚ω゚*)

Gメンのぬみさんが発光されたようで、

本当におめでとう&おつかれさまです。(ここみてるかわからないけど・・・)

自分も1.5倍期間を狙って頑張ろうと思います。

ちょっとGvで色々と迷惑をかけてしまって。

Gメン各関係Gの方々、本当にご迷惑をおかけしました。

ちょっと頭冷やしてきます('A`

モチベ急降下中。
EDIT [2006/06/12 03:01] 日常 Comment:0
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

深山

  • Author:深山
  • 適当に読んでいただければ幸いです

かうんたー
最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム
shinobi
