2017/10:1 2 3 4 5 6 78 9 10 11 12 13 1415 16 17 18 19 20 2122 23 24 25 26 27 2829 30 31 - - - -


EDIT [--/--/-- --:--] スポンサー広告 コメント(-)

こんばんは(*´ω`)

先週の土曜日にRENTを見に行こうと渋谷の映画館まで足を運びました。

しかし・・・。


見ようとしていた上映時間の人数が

満席

(´・ω・`)

その後の時間だと遅くてちょっと個人的に厳しかったので

その日はパスしました。

ょんぼり。

映画がを見れなかったのでお友達と遊んできました(*´ω`)

今週こそRENTみてやる!!!!

続きは日曜日編


そして日曜日。

RJC2006に行って来ました。

名目上はOFF会です。

そこでROのモンスターを飴で作って売っている出店がありまして。

作っている手さばきなど見てて職人さんはすごいなと感激。

買おうと思い並んでいたら、丁度自分が最後になり話しかけてきた

おばちゃん?にこの看板を持ってもらえますかといわれ

↓看板の内容↓

完売致しました

たしかこんなのだったはず・・・。

そして、自分が最後ということで職人のお兄さんに

お品書きに無いガラパゴの飴を作ってもらっちゃいました!

↓がその飴です

飴


本当にこれはうれしかったです。

また機会があれば何か作っていただきたいと思いました。


今日はこの辺で。。。

(*´ω`)ノシ
EDIT [2006/05/24 03:09] 日常 Comment:2
おぉ~っと!
飴の写真を載せてもらってありがとうございます~!
あの時の飴屋です。
最後まで「完売いたしました」の看板をもっていただいておつかれ様でした(^^;)。感謝しております!!本当に皆さんのチームが最後で良かったですwとっても楽しい仕事終わりになりましたよ!!
ありがとうございました、機会がありましたら、また遊びに来てください!!では、失礼しま~す。
[2006/05/26 06:04] EDIT
コメント有難うございます~。

本当にこちらこそ有難うございました(*´ω`)
あの作ってもらった飴もったいなくてまだ食べてないです(笑
そろそろいただこうと思ってます。

また機会があれば何かつくってもらいたです!
[2006/05/27 12:09] EDIT
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

深山

  • Author:深山
  • 適当に読んでいただければ幸いです

かうんたー
最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム
shinobi
