2017/11:- - - 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 - -


EDIT [--/--/-- --:--] スポンサー広告 コメント(-)

こんばんは(*´д`*)

とてつもなく眠いですzzzzz

今日はうちの親が美味しいものを食べさせてやるということで

ご飯をご馳走していただきました。

札幌駅のすぐそばの大きいホテルの上階にある

和食の料亭って感じのお店でして。

美味しいすき焼きが食べれるそうです。

ご馳走になったのが・・・、

1人前 6000円

((((;゚д゚))))

ご馳走になったからよかったものの、個人じゃ絶対いけないなぁと

思いました。。。。



でもさすがに値段が張るものなのでお味のほうは

(*´∀`)ウマス

でしたw

こんなお肉食べる機会なんて数えるほどしかなさそうだなぁ(;´д`)

その後は・・・、


その後は中学時代の友人(ROは同じ鯖で活動してる)と札幌大通り方面へ

遊びに行きました。

ゲーセンとか色々ぶらぶらしていたんですが、

とりあえずゲーセンで見つけた

(*´∀`)モノクロブー

まぁ、ゲットするべくチャレンジをしたわけですが、

一回やってだめだったわけですよ。


そして・・・、2回目。


お金を入れて普通にアームを動かしてるつもりだったんですが、

あれ?おかしいと気がついたわけです。

UFOキャッチャーって

・狙いのポイントに移動

     ↓

・アームが降りて物をつかみに行く

     ↓

・アームの高さが元に戻り穴のところまで戻る

なんですけど、

なぜか、高さが元に戻ってない?!
もうやりたい放題でしたw

移動が時間内自由のUFOキャッチャーだったので

取れる位置にあるやつはアームを動かし、穴に落とす。

これだけでモノクロブーをゲットできるなんて(*´ω`)

幸せでしたw

素敵なバグをありがとう!!

後は特に何もなかったですねぇ。

とりあえずまた~(`´)ゝ
EDIT [2006/05/06 02:11] 日常 Comment:0
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

深山

  • Author:深山
  • 適当に読んでいただければ幸いです

かうんたー
最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム
shinobi
