2017/09:- - - - - 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 30


EDIT [--/--/-- --:--] スポンサー広告 コメント(-)

いつもいつも更新しようとおもってるんだけど

気づいたら

遅い時間でねちゃうんだよねー。

やる気がないわけじゃないよ!

とりあえず今日の夜に昨日のGv結果でも書こうかな。。。

また書かずに終わる予感・・・

やる気がないわけじゃないよ!

EDIT [2005/08/15 03:36] 日常 Comment:2
ぉっす!ぉら、ねもぃ(ぇ

遅いながらも・・・
GV結果だけだけど見たよぉw
すごかったねぇ!!!
まじで見たかったわ・・w
多分見てたらPCの前で爆笑してたょww

私も早くPC復活させたぃわぁ・・。
でも2、明日から微復活とげる予定なのでョロw
朝ってぃぅ限定だけど(*・∀・)(・∀・*)ネー
それではでは~mりんマタネ♪
[2005/08/15 21:11] EDIT
ぉっす!おらもねもぃ(ぁ

今回は賛同してくれた人もいたからそれなりのぶれいくだしましたよ。

多分明日vestage買えると思うので・・・

そしたら一報差し上げますわ。
[2005/08/16 03:42] EDIT
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

深山

  • Author:深山
  • 適当に読んでいただければ幸いです

かうんたー
最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム
shinobi
