2017/07:- - - - - - 12 3 4 5 6 7 89 10 11 12 13 14 1516 17 18 19 20 21 2223 24 25 26 27 28 2930 31 - - - - -

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

EDIT [--/--/-- --:--] スポンサー広告 コメント(-)

ショーシューリキー!!!

頭に残っているフレーズ。

それはいいとして。

ここ最近の出来事をばばっとまとめちゃおうかなと。
ちょっと時間たっちゃったけど、Nメンでワンフェス行ったり、
先生にお願いしてた子たちが我が家にやってきたり、
ケチャップだったり。

ワンフェスについてはこれといって画像とってないから購入した品でも。
にゃんこせんせい
にゃんこせんせいです。
この顔だいすきw

あと先生にお願いしてた子たち。
我が家に来た子たち1
我が家に来た子たち2
いやーもうかわいいわ!
もっとほしい・・

そしてケチャップ。
ミニストップのワッフルポテトが好きでたまに買うんだけど、
「ポテトにケチャップつけますか?」と聞かれて、
「結構です」って答えるんだけど、
結構な確率でケチャップはいってるんだよね。
いるって言って入ってないのはやらかしちゃったってなる気がするけど、
いらないって言って入ってるのに文句言う人もそういなそうだし。
きき直す手をとらないなら逃げの手として最善なのかな?

あ、あとパピコのうまビタC。
黄色い栄養ドリンクのお味。
パピコサイズだからそんなに多くない量で食べれるのもありだなって思った。
おいしかったし。
この夏これにはまるかも。

EDIT [2011/08/04 02:57] 日常 Comment:2
数が増えて大変って前に言ってたのは覚えてるけど、
綺麗に並べてるね・・・・!

ダフ&シェリのとこ、もさもさやんw
[2011/08/04 13:21] EDIT
>Ryukaさん

そうなんだよねー、ダフ&シェリのところがもういっぱいになってきてるんだよねw
新しい場所を作らないとだめだなとか考えてるわw
[2011/08/04 22:17] EDIT
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

深山

  • Author:深山
  • 適当に読んでいただければ幸いです

かうんたー
最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム
shinobi
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。