2017/11:- - - 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 - -


EDIT [--/--/-- --:--] スポンサー広告 コメント(-)

久しぶりです。

2週間ぐらい大阪出張にいってました。
関東でも結構大きな地震で色々影響がでてますが。

大阪は震度3ぐらいでした。
なんか揺れたなと思って速報をしらべたら大地震で。
関東も結構ゆれてるってわかって、大家さんに家は大丈夫か確認しようとしたけど、
電話回線込み合っててすぐには確認できませんでした。

1日立って連絡がついて大丈夫だよと確認がとれた。
でも色々落下してそうだなとは思いながら。
確率は低かったけど、出張で仙台に行く可能性が無いわけじゃなかったから、
被災した方には悪いけどよかったなと。
でも自分じゃない他の人が仙台にいってたんだよね。
その人たちの安否は確認とれたそうですが。
その後どうなってるのかは不明です。

家に帰ってきてからは落下したものとか片づけたり。
色々情報を聞いてたけどお米とか即席めんは本当にうってないんですねぇ。

お米は残ってたし食についてはこまらないかな。

原発の状況とか被災地の復興とか色々あるけど早く元に戻るといいなと。

EDIT [2011/03/22 00:47] 日常 Comment:0
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

深山

  • Author:深山
  • 適当に読んでいただければ幸いです

かうんたー
最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム
shinobi
