2017/10:1 2 3 4 5 6 78 9 10 11 12 13 1415 16 17 18 19 20 2122 23 24 25 26 27 2829 30 31 - - - -


EDIT [--/--/-- --:--] スポンサー広告 コメント(-)

2/6はワンフェスに行ってきました。

MKが気合入れて雪ミクを獲得に行くと行ったので自分も始発で向かうことに。
結局始発逃して1本おくれていったんだけど;

7時前には海浜幕張についてMKと合流。
ちょっとコンビニによって会場へ。
並んでる間はMKとMHP3をやってたら思った以上に時間が過ぎるのが早かった。
会場に入ってワンホビのところに行って列並ぼうとしたら、
もう完売です」と叫ぶスタッフ。
( ・Д・)・・・
あの時間に行ってもむりなのかと。。。

そのあとはせっかくだからとワンダーショーケースのミクをゲットしてRyukaさんと合流。
そこからは色々見て回って。

会場出た後は自分がどうしても食べてみたかったアイダホバーガーのために
いつも行くことのないメッセとは反対のほうまでマックを求め移動。
メッセ側にもマックあったんだけど去年の11月で閉店してしまってた。
TGS以来来てなかったからしらなんだ。

念願のアイダホバーガーを食べつつ談笑して。
MKは途中で仮眠モード。
食べ終わってMKと別れて帰路ってところかな。
撮影したものは続きに。



これが購入したワンダーショーケースの初音ミクとはちゅね。
特に調べずに購入して家でみたら着色無しだったのかと。
白のままでも可愛いからいいかともおもってるけど。


ディーラーさんのところで撮影させてもらったものその1。


その2。


その3。


ここからグッスマブース物。


RyukaさんのレポにもあったけどWRSの一枚。
結構自分も顔が見にくい状態になってる。


いつ見てもすごい塗装だなーって。


ここからはねんどろが続きます。
まずはトトリ。
装飾が綺麗でこれはいいなーって。
ゲーム自体はよくしらない。


ここらへんもよくわからないけどかわいいなって。


クイーンズブレイド。
出たらかうかも?


神のみぞしる世界。
これはまったくしらない、でもかわいいからw


ミッキーに続きミニーも登場!


出たら買ってミッキーと一緒に並べるんだっ!


BBよりレイチェル。
出来がよくてこれはいいなと思った。


その他看板類。


同じく看板類。
なんかグッスマのところでやたらミルキーホームズをプッシュしてたみたいだけど、
やっぱ人気なのかな?よくわからない。


海洋堂ブースで見つけたもの。
なんかシュールでw


これも海洋堂だったかな?
かっこいいなと思って撮った。


これはかわいい。
どういう展開されるのか次第で手をだすかも?


TGSとかJFとかみたいに色々上にあるわけじゃないけど出る前に撮影。
黄昏のMKつき。


WFの看板も記念に撮影。


こちらは外の看板。

とりあえずWF2011Winterの写真は以上。
次の日に行ったTDSの写真の選定しようとおもってるけど明日から出張だし、
写真の枚数が500枚オーバーだし。
出張戻ってきてからになるかなぁ。
EDIT [2011/02/11 00:48] イベント関連 Comment:0
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

深山

  • Author:深山
  • 適当に読んでいただければ幸いです

かうんたー
最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム
shinobi
