2017/09:- - - - - 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 30


EDIT [--/--/-- --:--] スポンサー広告 コメント(-)

とりあえずたまってるものを片づけるということで京都に行った時の写真をアップ。




京都に着いて初めに行った西本願寺(だったきがする)


そのあとは清水へ。
このあたりで雨が降ってきたんだよね。


清水の舞台に着いたころに晴れだして~


下を向いて撮影。


雲間からさす光がきれいだった。


色鮮やか。


葉が散って階段がきれい。


景色が気に入った場所。


景色が気に入った場所2。


緑、黄、赤。紅葉の醍醐味って感じ。


この赤の絨毯を見てきてよかったと本当にそう思った。


下から舞台を撮影。

ここからはばっちり紅葉に染まった木々。




水面に映ってるのも好きなんだよね。



帰り際に撮影した2枚。



ちょうどいい時期に出張に行けて綺麗な紅葉が見れてよかったとおもう。
EDIT [2011/01/08 23:51] 日常 Comment:2
綺麗すぎる(*´д`)
[2011/01/10 23:31] EDIT
> 綺麗すぎる(*´д`)
きれいだよねー。
自然ってすごいなと改めて実感するよ('ω')
[2011/01/13 21:49] EDIT
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

深山

  • Author:深山
  • 適当に読んでいただければ幸いです

かうんたー
最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム
shinobi
