2017/09:- - - - - 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 30


EDIT [--/--/-- --:--] スポンサー広告 コメント(-)

先週、先々週と出張にいって普段行かないところを見てきたので
そのとき撮影したものをアップ。


とりあえず最初は兵庫に行った時なんだけど、大阪城なんです。
出張先の近くになんかいいところがなさそうだったからとりあえず大阪城かなと。



朝あまりいい天気じゃなかったんだけど青空が出てくれた。



とりあえずお城。



正面からお城。



遠くからお城。



近くのお池に鯉がいました。



別アングルお城。



お濠。



別アングルお城その2。



お城を見た帰りホテルに戻る電車内にて虹を見た。
写真は遅れて撮っちゃったからわからないけど虹が2本並んで架かってて、
かつ虹の端っこも見れたんだ。
すごいレアな物を見た。

-----
ここから長野。


まずはホテルの部屋からの1枚。
ホテルの9階の部屋だったので見た目はなかなか。



0時過ぎに部屋からとった1枚。

ここから善光寺の写真。
紅葉も進んできてて緑、黄、赤がいい感じだった。
ちょうど七五三だったようでおめかししたお子様が結構いました。
あとは年配の方々。
こういう場所はこんなもんだよね。

















































ちょっとコメントは特につけずに。
まだ出張はちょこちょこありそうなんでその都度その土地でも写真におさめてこようかなっておもってます。
EDIT [2010/11/12 02:30] 日常 Comment:0
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

深山

  • Author:深山
  • 適当に読んでいただければ幸いです

かうんたー
最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム
shinobi
