2017/07:- - - - - - 12 3 4 5 6 7 89 10 11 12 13 14 1516 17 18 19 20 21 2223 24 25 26 27 28 2930 31 - - - - -


EDIT [--/--/-- --:--] スポンサー広告 コメント(-)

今年もジャンフェスに行ってきました。
これもいまさらかよっていう感じだけど書いてなかったんでざーっと書いていくw



ジャンフェス看板その1
いつもある会場まえの看板。

ジャンフェス看板その2
やっぱりワンピースは人気があるだけありセンターなのかなって思ったw

遊星
中に入ったらすぐいた遊星。
なんか不細工w

テガミバチ
アニメ、ゲームと展開を見せているテガミバチ。
そのためかどどーんとブースが用意されてたみたい。

パネルその3
原画ゾーンの外にあったパネル。

パネルその2
パネルその2

パネルその1
パネルその3

リボーン
なんとなくリボーンも撮ってみたw

スターダストドラゴンその2
大きいスターダストのフィギュアがあったので撮影。

スターダストドラゴンその1
なかなかかっこいいw

STRONG WORLDポスター
ストロングワールドのポスター。
この映画はJFの後日みにいきました。

ギャグ漫画日和
ギャグマンガ日和
あまりキャラを覚えてないけどこれは聖徳太子だったっけ?

WJパネル
毎回あるパネルからWJ

SQパネル
SQ

VJパネル
VJ

今回も何か食べようかなって思ったんだけど、土方さんのどんぶりは30分待ちとかなっててあきらめ。
それなら中で何か食べなくてもいいやと思ってやめました。
あと今回はなにか対策をしたのか分からないけど前回みたいにゴミが散らかってなかった。
コナミの配布カードのパックだったものを変えたのかな?
その他内容は例年通りって感じ。

また来年もあるんだろうし気になるようなら行ってみようと思ってます。
EDIT [2010/01/01 00:09] イベント関連 Comment:0
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

深山

  • Author:深山
  • 適当に読んでいただければ幸いです

かうんたー
最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム
shinobi
