2017/10:1 2 3 4 5 6 78 9 10 11 12 13 1415 16 17 18 19 20 2122 23 24 25 26 27 2829 30 31 - - - -


EDIT [--/--/-- --:--] スポンサー広告 コメント(-)

先週の日曜日にNメンとTGSに行ってきました。

TGS-03



MKは急遽仕事が入ってしまったようで午後から合流になってしまったので、
先生とRyukaさんと東京で待ち合わせ。
なんか久々に時間通りに集まれた気がする。
自分が後れることもあれば他の人が遅れることもあったり。

予定通り1H前ぐらいには海浜幕張に到着して会場へ向かい列に並ぶ。
後日しったんだけど、駅をちょっとでたあたりでなんかの制服をきて封筒を配ってる
コンパニオンがいたけどあれはラブプラスのやつだったらしい。
なんかゲーム内のキャラのラブレターだったとか。。。
見かけたときはなんだこれーとか思いながら通過。
9種類あったらしく9種コンプしてるものがヤフオクで15000円だとか。。。
世の中恐ろしいね。

前に行ったAMSは規模も小さいイベントだったから比べると人の数の違うこと。
並びながら色々話したりして。
あまり暑くならないと思ってたけど変にむしむししてた感想。

とりあえず撮影禁止となっていたのを知らなくて撮ってしまった1枚。
TGS2009
多分これを撮影すると足が止まって詰まるからだめだったのかな?
歩きながら撮影してたから許して欲しい。

中に入ってからはRyukaさんがコスのために更衣室へ。
先生と近くで待ってようかってことで出店付近に向かう間にとったもの。
真希波
まきなみさんのポップがあったので撮影。

スライム
TGSにはよく見かけるスライムさんがいた。

スライムベス
ベスもいた。
本当はメタルもいたんだけど後ろ向いてた&撮影するのにはキッズコーナーに入らなければダメそう?だったので諦めました。

ちょいちょい見て回り、出店の奥で座りながら先生とブレイブルー談議。

Ryukaさんが戻ってきたらまた色々見て回る。


XBOX360
XBOXを持ってるわけじゃないけど撮影。
本体デザインはシンプルで好きかなw

DQ6
DSでリメイクされるDQ6。
これは買う。絶対買う。

大神伝
大神伝。
わんこがかわいいんだよね。

竜田&ポテト
これは途中で食べた竜田揚げとポテト。
先生と待ってるときに食べたんだけどそのときは撮ってなくてRyukaさんのを撮影させてもらった。
どっちもしっかりとしたお味でおいしかったんだけど、
ポテトはぬるくてがっかりだった。

バンナムのところだっけな?
何というわけではないけど、撮影した1枚。

携帯版聖剣2
携帯で聖剣2が出るそうで。
体験してみたけど結構悪くなかった。
携帯クリーナーが欲しかったんだけどもうスクエニブースは配布終わってた。

このあたりでMKが到着してみんなと合流する。

スクエニブース
スクエニブース。
やはり目玉であろうFF13のトレーラーがどかどかと流していた。
その場でも見たし家に帰ってから配信されてるトレーラーも見たけど、
やっぱりすごいなーって。買うしかないなって。

エンドオブエタニティ
エンドオブエタニティ。
セガとトライエースの新作RPGみたいです。
家に帰ってから色々しらべたけどもうちょっと情報がほしいところです。

くまさん
可愛かったので撮影。

PSP2-1
ファンタシスターポータブル2。
絵は綺麗だしシステム面も悪くないだろうしほしいなーとおもってる。

PSP2-2
ファンタとコラボしてるそうです。

ソニーブース
ソニーブース。
PSPGoが展示されてたけど、どこまで売れるんだろう。
既存のPSPでもメモリースティックの容量さえあればダウンロード販売も問題ないんだろうし。
サードパーティ製もどうなるのか気になるところ。

帰り際の1枚
帰り際に撮った1枚。

TGS-01
GAMEは、元気です。

TGS-02
GAMEは、元気です。
大事なことなのでry

この後は皆で和幸でお食事。
先生がたのんだ味噌カツと自分のやつを交換してもらったけど、
あの甘い味噌はやっぱりダメだなと思った。
まずくて無理とかそういうわけじゃないんだけどね。

皆でわいわい楽しくたのしめたのかなーと。
また皆で遊びに行こう!
EDIT [2009/10/03 05:45] イベント関連 Comment:0
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

深山

  • Author:深山
  • 適当に読んでいただければ幸いです

かうんたー
最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム
shinobi
