2017/07:- - - - - - 12 3 4 5 6 7 89 10 11 12 13 14 1516 17 18 19 20 21 2223 24 25 26 27 28 2930 31 - - - - -


EDIT [--/--/-- --:--] スポンサー広告 コメント(-)

遅いAMSレポ。

アミューズメントマシンショー

先週の土曜日にRyukaさんとAMSに行ってきました。


予定よりはちょっと遅れて着いたけど、開場前にはついた。
規模もAOUより小さいから人も少なめでした。

さくさくっと開場に入り迎えてくれたのがこの子。
バルーンドール?1
バルーンドールなのかな?
空気が送り出されてさまざまな動きを見せる彼。

バルーンドール?3
これは激しい。

バルーンドール?2
はなからRyukaさんと笑わせてもらったw

その後はまずアイテムゲットのために何がもらえるのか見に行く。
その途中で大きいエヴァのフィギュア発見。(ちょっとサムネが狂ってるのは許して。)
エヴァ関連1
アスカを前から取り忘れてた・・・。

エヴァ関連2

エヴァ関連3
やっぱりエヴァかっこいいなーとか思ったw

プライズゲットのコーナーに到着して景品を眺める。
あまり欲しいのないかなー。
あえて欲しいといえばかき氷機。
でも微妙なので後にしようってことでスルー。
ちょっと歩くとSEGAが単発で行っていたプライズゲットのコーナーがあって、
そこはディズニー関係とか色々あってこれは行くしかないね!
ということで即並ぶ。
1回目は並ぶ列を間違えたらしく欲しいやつのところにいけなかった&とれなかった。
2回目は欲しいやつの列に並ぶ。
そこから見えたバルーンを撮影。。。
うんこさんバルーン
人気がある?らしいうんこさん。
今までに無い着眼点だとはおもうけど、ないない('A`)
でも子供たちはうんこさんの頭につけるやつをよくつけてるのを見た。
コミカルキャラなんだろうけど、
もし子供がいたらそういうのつけさせるのに抵抗あるなぁ・・・

色々話しながら並ぶこと数回・・・
まったくとれない。
へたくそになったなーとか実感。
いつもと勝手が違うのもあるのかなーとかおもいながら。
お昼過ぎになっておなかすいたねーってことで昼食タイムに。
いつもどおり罠のたこ焼きとかたっかいカレーとか色々あったけど、
今回は屋台村ってことで様々な食べ物があった。
その中で惹かれたのは・・・、横手焼きそば
横手やきそば
近くを通ったときの焼けたおいしそうなソースのにおい。
品数は多いわけじゃないけどどれも美味しそうで。

並んでる人が多めだったのでちょっと時間はかかったけど無事購入。
パックに焼きそばを詰めて具を乗っけてその上からソースをかけてたので、
濃い味なのかな?とかおもってたけど全然そんなことはなかった。
ソースがあっさりしてるみたいで。
でもしっかりした味で美味しかった。
地雷(たこ焼き)を買わなくてよかったw

エネルギーを補充した後は見てないところを回ってからまたプライズげっとしない?
と提案してそのながれに。

いかいぬ
いかいぬ。
こういうアイデアってすごいなーって思う。

でぶねこ1
でぶねこ。
なんかかわいいw

でぶねこ2
またでぶねこ。
なんかおっきい抱き枕サイズでふわふわしてたら気持ちよさそうw

MH関連
MH関連。
やったことも無いしキャラもよくわからないけど、この猫とかかわいいよね。

キレネンコ
キレネンコがいた。
姉に進められてちょっと見たことがあったけど、シュールな笑いが好きな人ならいいのかもw

HANGRY&ANGRY1
ハングリーアングリー。
前にROでRyukaさんがプライズででるんだってーと言って調べたりしてたけど、
この場に出てるとは思わなかった。
ブースも結構大きく取ってるし主力となっていくのかな?
キャラも可愛いし知らない人にもうけるんじゃないかなーと。

うんこさん
そしてやつがいた。
うーんw
蹴っ飛ばしたかったw

HANGRY&ANGRY2
ハングリーアングリー。実際のプライズが飾ってあったところ。
色々でるみたいだし、実際に出たらねらってみようかな?

モノクロブー1
縮小してるけどまだ頑張って欲しいモノクロブー。
やっぱりかわいいなー。
小さいのを並べたりするのもいいけど、でっかいのでもふもふしたいw

モノクロブー2
あたらしいブーほしいなぁ。

ライダー!
ディケイドとWがいた。
個人的には響とカブトが好み。

ちゃぶだいがえし
ちょっとこれやってみたかったんだけど、プライズに並びたかったので諦めた。
色々と発散できそうなゲームなのかな?w

ミッキー
やっとの思いでゲットしたミッキー。
もっといっぱい取りたかったけど難しかった。
でも何もなしってことにならなくてまだよかったのかな?
次はAOUに行くと思うけどそのときはリベンジのつもりでいっぱい取ってやる。

帰りはマックによって新商品のガトーマロンを食べる。
しっかりマロン。
ガトーなだけあってスポンジもはいってる。
なかなか美味しかった。

ガドーはフランス語でケーキを意味するそうで。
しらなかったわー。

そんなこんなでAMSれぽ終了。
EDIT [2009/09/24 23:57] イベント関連 Comment:0
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

深山

  • Author:深山
  • 適当に読んでいただければ幸いです

かうんたー
最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム
shinobi
