2017/10:1 2 3 4 5 6 78 9 10 11 12 13 1415 16 17 18 19 20 2122 23 24 25 26 27 2829 30 31 - - - -


EDIT [--/--/-- --:--] スポンサー広告 コメント(-)

久々にバトンをいただきました!

ということで内容は下に。


■1 よくいくカラオケ店は?(チェーン店とか)

A、特にここってのはないかなー。
  よく友達と行くのはカラ館だけど。


■2 カラオケの採点機能はつける?

A、採点好きの人がいたら一緒にやったりするぐらい。
  自分ではやらないな。


■3 一人カラオケができる?

A、一人だといかないね。


■4 少人数で行く派?大人数で行く派?

A、基本は親しい人と少数がおおい。
  大人数ならそれはそれで楽しいと思うんだけどねw


■5 曲を入れる順番を気にする?入れたもの勝ち?

A、基本は順番どおりかなー。
  歌いたくない人がいるなら無理には進めない派


■6 カラオケにいくと必ず歌う曲あれば曲名と歌手名は?(複数可)

A、
  なんだろうな。
  ミスチルの「花-Memento-Mori-」
  嵐の「明日の記憶」
  シドの「泣き出した女と虚無感」☆今のお気に入り
  シドの「光」
  他に色々あった気がするけど基本J-POPメインかも。
  TMR計色々


■7 まだ歌ったことないけど次行ったら歌ってみたい曲は?

A、
  abc、ジャンヌ系は色々歌いたいけど高すぎてこまる・・・
 


■8 過去歌って失敗した曲があればどんな曲?

A、高橋直純の「風になって」
  思った以上にキーが高かったw
 

■9 好きなジャンル、よく歌うジャンルは?

A、基本はJ-POPがおおいかな。


■10 んじゃ丸投げする5人を選択してください

  こたえるだけでー
EDIT [2009/08/28 03:24] 日常 Comment:2
遅くなったけど、さーんきゅー(o´ω`o)
[2009/09/05 04:02] EDIT
> 遅くなったけど、さーんきゅー(o´ω`o)
いやいやー
久々にいいものだねw
[2009/09/28 03:01] EDIT
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

深山

  • Author:深山
  • 適当に読んでいただければ幸いです

かうんたー
最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム
shinobi
