2017/06:- - - - 1 2 34 5 6 7 8 9 1011 12 13 14 15 16 1718 19 20 21 22 23 2425 26 27 28 29 30 -


EDIT [--/--/-- --:--] スポンサー広告 コメント(-)

日曜日は先生、Ryukaさんとワンフェスに行ってきました。

当初の予定よりちょっと遅く海浜幕張に到着。
駅からメッセに向かい人の波に倣ってあるく。
今回はどういう列をつくるのかなーと。
いろいろ話しながら歩いてるとこれどこまで続くんだってぐらいメッセから離れていく。
2009_0726_ワンフェス0004
どこかの駐車場まで誘導されここが折り返しポイントだったみたい。
駅周辺のビルが小さくなっていた。
前回もそうだったけど列の作り方はもっとなんとかならないのかなーって。
そのままメッセまでまた歩いていったころには別方向からきて列に混ざる人もいる。
ならんだだけむだになったようで。
欲しいものが無いならもっと遅く来たほうがいいなって結論。

中に入って涼しくて幸せなところに「氷」ののぼり。
見回る前に陽に当たった体を冷やす意味も込めカキ氷と食べる。
シロップは自由にかけれるタイプだったので自分はマンゴーとオレンジを混ぜてみた。
Ryukaさんはソーダとメロンだったかな。
2009_0726_ワンフェス0005
久々にカキ氷がおいしかったw

このあとはRyukaさんはコスのために更衣室へ。
その間先生とDSで遊戯王。

Ryukaさんがもどってきて会場をまわる。
今回は18禁ブースってのがちゃんと分けられてた。
きっちりと証明できるものを提示しないとだめだったようで。
自分はいつも身分証明をいれてるパスケース置いてきちゃったからだめ。
Ryukaさんもなかったようで。
先生だけは学生証があったみたいだけど一人でいったところでってことであきらめ。
やはり人気どころは東方だったのかなー。
すごい人がならんでるところがあった。

一般~企業ってかんじで気になるところを見て、ぐるぐるまわって。
やはり企業のところはグッスマブースが人気あった印象。
ねんどいろだったりfigmaだったり注目作多いし。

なんだかんだで15時すぎぐらいまではいたのかな。
会場出たあとはマックでお食事。
たべてみたかった黒からチキンのバーガーと赤からチキン単品を食す。
黒からチキンは胡椒とは別のからさもはいってるきがする。
赤は前からあったバーガーと同じかな。

海浜幕張をあとにしてそのあとは舞浜でおりて
ボン・ヴォヤージュとイクスピアリに行く。
久々に舞浜いったけどあの日本っぽくない雰囲気はいいね。
グッズを色々みてたらかわいい缶のやつをはっけんして今度買おうと決意w

あとは東京にもどり解散。


続きに取った写真をばらばらとならべておきます。


2009_0726_ワンフェス0045
2009_0726_ワンフェス0043
2009_0726_ワンフェス0044
2009_0726_ワンフェス0033
2009_0726_ワンフェス0036
2009_0726_ワンフェス0038
2009_0726_ワンフェス0040
2009_0726_ワンフェス0042
2009_0726_ワンフェス0024
2009_0726_ワンフェス0029
2009_0726_ワンフェス0026
2009_0726_ワンフェス0031
2009_0726_ワンフェス0031
2009_0726_ワンフェス0023
2009_0726_ワンフェス0021
2009_0726_ワンフェス0016
2009_0726_ワンフェス0017
2009_0726_ワンフェス0018
2009_0726_ワンフェス0019
2009_0726_ワンフェス0020
2009_0726_ワンフェス0012
2009_0726_ワンフェス0013
2009_0726_ワンフェス0014
2009_0726_ワンフェス0015
2009_0726_ワンフェス0010
2009_0726_ワンフェス0011
2009_0726_ワンフェス0008
2009_0726_ワンフェス0009
2009_0726_ワンフェス0006
2009_0726_ワンフェス0007
EDIT [2009/07/28 02:23] イベント関連 Comment:0
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

深山

  • Author:深山
  • 適当に読んでいただければ幸いです

かうんたー
最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム
shinobi
