2017/05:- 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 31 - - -


EDIT [--/--/-- --:--] スポンサー広告 コメント(-)

Amazonで予約していたDIVAが届きました。

Project DIVA
ケースの手前のミクは特典のねんぷち。

プレイした感想は、音楽ゲームをやる人ならさくっとはいっていけるのかなーと。
最高評価はCOOLなんだけど、
実際のきいてる歌のタイミングから微妙にずらしたほうがCOOLがでやすい印象。
ボカロが好きで音ゲーが好きってひとならいいかも。

練習しだいなんだろうけど、苦手な人だと曲を出す、衣装を出す、部屋のアイテムをだすっていう
作業が大変そうかなぁ。。。

EDIT [2009/07/06 03:47] CSゲーム関連 Comment:0
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

深山

  • Author:深山
  • 適当に読んでいただければ幸いです

かうんたー
最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム
shinobi
