2017/08:- - 1 2 3 4 56 7 8 9 10 11 1213 14 15 16 17 18 1920 21 22 23 24 25 2627 28 29 30 31 - -


EDIT [--/--/-- --:--] スポンサー広告 コメント(-)

PSPがある特定の条件でフリーズするようになってしまったので、
修理に出してみた。
受付で基盤だった場合8kぐらいはかかりますねーと。
10kこえなきゃいいやと思っていたので査定が10k以下なら確認なしで修理してくださいとお願いした。

それで土曜日に電話がかかってきてPSPの修理が終わりましたと。
修理代金は0円ですねといわれ、0円ですか?と聞き直しちゃった。
日曜日に取りに行って原因をみたら基盤の不良だそうで。
何でお金かからなかったのかなと思いながらも、
ただでよかったともw

EDIT [2009/06/15 03:28] CSゲーム関連 Comment:0
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

深山

  • Author:深山
  • 適当に読んでいただければ幸いです

かうんたー
最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム
shinobi
