2017/07:- - - - - - 12 3 4 5 6 7 89 10 11 12 13 14 1516 17 18 19 20 21 2223 24 25 26 27 28 2930 31 - - - - -


EDIT [--/--/-- --:--] スポンサー広告 コメント(-)

いまさらインフル記事かよって感じですが。

ちょっと前までは空港で検疫だ~とか、大阪で集団感染だ~とか騒いでたけど、
最近は落ち着いてきたのかな?とか思ってた。
自分の近くでも発症したってのもなかったし。

そして昨日、一昨日のはなしだっけかな。
海老名で感染者がでたーって。
うちの会社の先輩の家の目の前の学校の生徒だったらしい。

そして今日yahooニュース見てたら港区の高校だかで集団感染だかって。
職場が港区(品川駅付近)だから近いのかなって調べたらそこそこ近い?
帰り際にインフルについてのメールがきた。

試験とかがあるときに行く建物(蔵前)で発症者と濃厚接触者がいるとのこと。
そこで働いてる人の家族が発症したそうで。
ちょっと前まではあまり近くで起こってなかったこともありこのまま終息かな?とか思ってたりしたけど、こんなかかわりがあるところで発症者がでるなんてーって。
しっかり対策しないとだめだなーと。

EDIT [2009/06/12 03:19] 日常 Comment:0
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

深山

  • Author:深山
  • 適当に読んでいただければ幸いです

かうんたー
最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム
shinobi
