2017/06:- - - - 1 2 34 5 6 7 8 9 1011 12 13 14 15 16 1718 19 20 21 22 23 2425 26 27 28 29 30 -


EDIT [--/--/-- --:--] スポンサー広告 コメント(-)

5/31に先生、Ryukaさんと特攻野ROにいってきました。

今回はT-Projectの初あわせの日でもあったわけで。


会場に向かう道中色々ありました。
先生が腹痛だとか。
先生・Ryukaさんの荷物を電車の網棚に置いたまま忘れて取りにいったりとか
なんだかんだで会場に到着。
中を見た感想というと、前回行ったラグフェスより人が多かったと思う。
会場が会場だけにちょっとごみごみしてたなぁと(会場の広さに対する人の量がね。)

はじめはRyukaさんが♂教授に着替えて撮影+サークルの見回りを。
このときつけてから調子が悪かったコンタクトをはずしたんだけど、
敗れてた('A`)
通りで引っかかる感じが続くわけだ・・・。
片目正常、片目真っ赤って状態に。
はずして時間たったら色も戻ったし、今もなんともないから大丈夫でしょう。

その後、Ryukaさんは保護、先生は執行、自分は作ったタナ憎悪(パンダ)に着替えに。
着替え終わって移動するときはどんな反応されるのかってひやひやしてた。
個人的にヘタレな出来だとおもってるからあまり注目もされないかと思ってたけどそうでもなかった。
緊張やらなんやらでてんぱってたきがするw
でも意外と悪くないと思ったw

会場を後にして先生達が原宿に行くというので久々行って皆で光麺。
ライス小+ジャージャー麺大盛を食べたけど多かった。

食べ終わってラフォーレに行って先生とRyukaさんは服を買ったりと。
それで解散。

初めての体験でとても楽しめた日だったかなーw
EDIT [2009/06/03 03:45] イベント関連 Comment:4
お疲れ様w
初めて作ってあの出来は凄いと思うんだけどな・・・w

そして、上げ足とるつもりは全く無いんだけど、
コンタクトのくだりで「敗れ」になってたのに
どうしようもなく笑ってしまったw
[2009/06/04 12:47] EDIT
そういってもらえるならありがたいw

コンタクトのところ見直して吹いたw
なんか負けたみたいだw
[2009/06/06 22:00] EDIT
写真見たよー、あれは半端ないwwwwwww
[2009/06/09 21:36] EDIT
>ゆーさん
wwww
どうコメントしていいか悩むw
[2009/06/11 03:35] EDIT
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

深山

  • Author:深山
  • 適当に読んでいただければ幸いです

かうんたー
最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム
shinobi
