2017/05:- 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 31 - - -


EDIT [--/--/-- --:--] スポンサー広告 コメント(-)

入り口
パンダプロジェクトのパンダさんを作り終わり、あわせてみようと全身タイツを着ようとする。
全身タイツのファスナーを上げる。

( ゚Д゚)ん?
ファスナー壊れた。。。
何とかしまるようにしても閉まった先から勝手に裂けてくる。。。
いい手は無いものかと朝ROのチャットでRyukaさんが黒布とかあればあんぴんでいけるんじゃと
言ってくれたので黒布を探す。
その部分を覆えるりょうはなかった('A`)
悔しかったけど今回は諦めた('A`)
以前のラグフェスでへこんでたRyukaさんはこんな感じだったのかなと思った。

へこみながら家を出て駅前の有料の駐輪場に自転車を止め駅に入る。

( ゚Д゚)あれ?財布もってたっけ?
かばんを漁る。
やっぱりない('A`)
ちょうど電話がかかってきたので財布忘れたから遅れると伝える。
自転車自転車とか思ってたけど財布が無いから自転車とれない/(^o^)\
仕方ないので歩いて家に。
財布を回収して急いで駅に向かい皆に合流。
久々のMKはやっぱりMKだった。

会場に到着して思ったことはやはり物販に並んでる人が9割以上で、
すぐ中を見てる人はぜんぜんいないってこと。
いつもどおりですね。

特に買いたいものも無かったので着替えに行った先生とRyukaさんと別れ中をのぞく。
アイテム、イラストコンテスト。
ネカフェ料理販売所。
ビットキャッシュ販売所。
携帯ゲーム体験所。
とかぐらいで中を見る分にはぜんぜん時間は必要なかった。
その後は瀬名のステージで歌をきいて、天さんに買ってもらった豆袋を受け取り、
二人が出るコスプレステージをみて、二人と合流。
撮影のお手伝いしたりしました。
カフェさんとのんさんにあったり。
えにょきにくまさんにあったり。

会場を出た後は先生が行きたいって言っていたお台場のディズニーストアに向かう。
自分も久々のお台場だった。
先生は初お台場に興奮してたもよう。
くまー

お台場を後にして、皆で牛角へ。
そこでは皆で話しながらわいわいと食べ飲み。
ビール1杯でぐだぐだになるMKは顕在だった。

色々へこむこともあったけど楽しかったかなw
おつさまでしたー。

EDIT [2009/05/25 01:22] RO関係 Comment:2
おつおつー
全身タイツだとあまり安いもんじゃないし、初着用でそれだったら交換してもらうしか('A`)
気持ちが分かるだけに、聞いたときは自分もかなり鬱ったよ。。。
[2009/05/27 00:51] EDIT
>Ryukaさん
ほんとだめになった瞬間はため息しかでなかった('A`)
とりあえずは交換してくれるそうだからたすかってるわw
[2009/05/28 23:18] EDIT
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

深山

  • Author:深山
  • 適当に読んでいただければ幸いです

かうんたー
最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム
shinobi
