2017/06:- - - - 1 2 34 5 6 7 8 9 1011 12 13 14 15 16 1718 19 20 21 22 23 2425 26 27 28 29 30 -


EDIT [--/--/-- --:--] スポンサー広告 コメント(-)

5/3にRyukaさんと都産祭に行ってきた。


どんなことがあったかは続きに書くとして、
以前Ryukaさんに購入をお願いしていたねんどいろのミクがうちにきた!
みく
隣のライダーは以前にトレフェスで投売り?されてたものw
かわいいわー(*´Д`)

以下都産祭


決めていた待ち合わせ時間にぎりぎり間に合うぐらいで集合場所についたけど、
Ryukaさんが来なくてどうしたカナと思ってたら携帯を忘れて連絡できなかったそうで。
今は携帯で連絡~が当たり前になってるけど昔ってどうだったっけって考えたりw
それはいいとして、合流して都産祭へ。

Ryukaさんはコスプレのために着替えなのでその間はパンフを眺めてた。
im@sだとかなのはだとかが人気どころのようだ。
ラグフェスは流石に規模が小さいみたい。

Ryukaさんが戻ってきてラグフェス会場へ。
その階についてパンフ買わなと思ったら、もう売り切れでフリー入場になってた。
どうしても見たいってところがあったわけでもないからフリーでちょっとよかったかも?w
上にも書いたけど規模が小さくてくるーっと回ってみたらすぐ見て回れるレベル。
パンフにスキンとかかいてあったサークルがあってちょっと気になってたけど、
よくわからなかったから眺めるだけにしてやめておいた。
その後はRyukaさんの撮影のお手伝いをして会場を後に。

おなかすいたねーということで色々お店を回ってたらとんかつの話になって、
とんかついこう!ってことで新宿の和幸に向かう。
こういうお店で食べたのは久しぶりだったから美味しかったw

その後はハンズ行こうってことになってサザンテラス歩いてたら財布が無いことに気がつく。
とんかつ食べ終わってトイレ行ったときにおいてきてしまったようで('A`)
走ってトイレに向かったら入ってる人がいたので、
悪い気もしたけどちょっと「財布置いてませんか」と聞いたら「ないよ」とのこと('A`)
どうしようかなと思ってたら館内放送で
「~(自分の名前)様、お言伝がございますので2F案内センターまで起こし下さい」と。

案内センターに向かったらやっぱり財布のことで、遺失物として警備のところにあると。
そこに向かって、名前、住所、財布の特徴、お金いくらぐらい入ってたとか聞かれ無事返していただけた。
新宿って場所だからもしかしたら出てこないかもとか思ってたけど、
何も失うことなく戻ってきてくれたことに感謝。
拾って届けてくださった方には本当に感謝です(;ω;)

その後は宮崎物産展?の中をちょいちょい覗いてハンズへ。
ハンズって色々あるから結構眺めてるだけでも楽しいんだよねw
今回は特に買いたいものもなかったから購入は見送り。

その後はHMVによって解散しました。
EDIT [2009/05/05 22:26] イベント関連 Comment:0
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

深山

  • Author:深山
  • 適当に読んでいただければ幸いです

かうんたー
最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム
shinobi
