2017/09:- - - - - 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 30


EDIT [--/--/-- --:--] スポンサー広告 コメント(-)

王様のブランチとのコラボ商品だという果汁50%の午後の紅茶。
先週のブランチでその紹介をしてて気になっていたので買ってみた。

果汁50%って言うだけあってフルーツが強い。
でも紅茶っていうほど紅茶が感じられない気がする。
甘さは控えめなきがするけど。

また買いたいってほどでもなかったかなぁ。。

EDIT [2009/04/30 03:58] 日常 Comment:2
それ私も飲んだわ。

50%?って思うほど果汁が強くって、
ダイドーのフルーツ紅茶(Tihaだったかな)の味を想像してた自分にはきつかったー;

私も次は買わないとおもう。。。。
[2009/05/02 03:01] EDIT
それぞれこんな味なのかなって想像して飲んではいると思うけど、
そのギャップがある人のほうがおおいんじゃないかなっておもうわ。

紅茶飲むなら別なのがいいし、ジュースとか飲むならそれ1本のやつがいいしってところw
[2009/05/02 03:18] EDIT
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

深山

  • Author:深山
  • 適当に読んでいただければ幸いです

かうんたー
最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム
shinobi
