2017/08:- - 1 2 3 4 56 7 8 9 10 11 1213 14 15 16 17 18 1920 21 22 23 24 25 2627 28 29 30 31 - -


EDIT [--/--/-- --:--] スポンサー広告 コメント(-)

フリーのセキュリティソフトを使ってたんだけど、
新しいセキュリティソフト欲しいと思ってたところにノートンとROのコラボが出るということを知る。
製品の情報を調べてみると、ゲームエディションだと。
ゲームエディションは他のエディションとの差を調べ、問題ないということでAmazonで購入しました。
ついてくる大空の帽子にも惹かれてたんだけどねw

早速今日届いたので装備してみた。

大空の帽子1

大空の帽子2

大空の帽子3
個人的に好きなデザインかなーとw

精錬して+7にしたいけど壊れるのが怖い。
どうしたものか。。。

EDIT [2009/03/14 19:45] RO関係 Comment:0
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

深山

  • Author:深山
  • 適当に読んでいただければ幸いです

かうんたー
最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム
shinobi
