2017/07:- - - - - - 12 3 4 5 6 7 89 10 11 12 13 14 1516 17 18 19 20 21 2223 24 25 26 27 28 2930 31 - - - - -


EDIT [--/--/-- --:--] スポンサー広告 コメント(-)

昨日は秋葉原UDXで開催されたワンホビにRyukaさんに誘われて行ってきた。

待ち合わせ時間にRyukaさんが遅れるってことで先に向かって秋葉原に着いたのが10時半すぎぐらい。

そんで電気街口にでて見ると長蛇の列。。。
これ並びたくないな('A`)とかおもいながら並ぶ。
UDXに続く陸橋?に行くのに2列できてて、陸橋に行く前に並んでる人たちが歓声を上げてた。
時間を見ると兄貴ことビリーのステージの時間。
人気あるんだなぁ。。。とか思いながらJanneの曲を聴きながら並ぶ。
陸橋に登るともうちょっとなのかなとか思ったけど奥にまだまだ人の列・・・
奥にも折り返し折り返しの列つくってやんの。
途中でいやになってきてる自分がいた。
結局14時ぐらいに入れて並んだのは3時間ぐらい?
会場に入ると納得のスペース。
これだけ狭かったらこうなるわなぁってところ。
次回はどういう風になるかわからんけど単体として行うなら考えて欲しいところ。

まずはせっかくなのであったら買おうと思ってたはちゅねのストラップ2種を購入。
購入後はまったく動かない列にまぎれて展示されているフィギュアを眺める。
それおわったあたりでRyukaさんから連絡がきて入れたよーと聞いたので、
探して発見、合流。
二人で動かない列にまぎれて展示物を見て回り、見たかったボカロステージを会場内の
ディスプレイで眺め満足して会場をあとに。

そのあとはおなかすいたのでマックに行って、メイト眺めて、ゲーセン行って宝箱とって、
ほかのゲーセンでお菓子をとったりで終了。

イベント自体はいいものだったから次回に期待だねと二人で話してた。

並ぶのに疲れたのは久しぶりだったw

EDIT [2009/02/16 02:46] イベント関連 Comment:0
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

深山

  • Author:深山
  • 適当に読んでいただければ幸いです

かうんたー
最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム
shinobi
