2017/11:- - - 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 - -


EDIT [--/--/-- --:--] スポンサー広告 コメント(-)

Ryukaさんからバトンがきてたー。

 ::指定型バトンのルール::
 廻してくれたヒトから貰った『指定』を『』の中に入れて 答えること。
 また、廻す時その人に指定すること。

とのこと。
そして指定されたものは

《スイーツ》

回答いってみましょう。


□ 最近思う『スイーツ』

最近思うかー。
ROがらみだけどポリン型のチョコとかそういうの作れないかなとか考えたりする。
普通だとエクレアとかつくりたいなーとか、カスタードのだまを出さない方法とか。
カスタードは何回かやってるけどどうしてもだまが出来ちゃうんだよね('A`)
レンジを使うときれいに出来るーとかいう情報を見つけたりしたけど、
それはやりたくないんだよねw
いい言い方じゃないかもだけど手抜きっぽく感じちゃって。
後は見た目の良さを出したいとか。
和も洋も共通だろうけど見て、食べて楽しめるものって思うんだよね。
そういうものを作りたいなーって思う。

自分で食べる話だと、美味しいそうなものを食べたい!ってのはあるけど
これって言うのは特にないかもw
たまにテレビとかでデパ地下のそういうコーナー特集とかあって
うわー、おいしそー、食べてみたいなぁ。。。とかね。


□ 好きな『スイーツ』

あげるとしたら
レアチーズケーキとか
プリンとか
シュークリームとか。
ぶっちゃけ美味しいものなら全部好き(ぇ


□ こんな『スイーツ』は嫌だ!

見た目でこれ食べたくないなーってなるようなものがあったら
それはいやだと思う。
スイーツとしてとても残念だ。


□ この世に『スイーツ』がなかったら・・・

無くても問題は無いのかもしれないけど、ある状態から見ると
無い世界は損してると思うw


自分は回さずにストップしておく(・ω・)
EDIT [2009/02/04 00:40] 日常 Comment:2
バトンさんきゅーーー

この世になかったら、相当残念だと自分も思うよw
[2009/02/06 13:33] EDIT
残念だよね。
美味しいものは食べたい!
やっぱりこれだよね。
[2009/02/14 00:19] EDIT
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

深山

  • Author:深山
  • 適当に読んでいただければ幸いです

かうんたー
最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム
shinobi
