2017/09:- - - - - 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 30


EDIT [--/--/-- --:--] スポンサー広告 コメント(-)

今日、もとい昨日はお友達Gメンバーの発光式&結婚式にさんかしました。

ro_051224_00.gif


阿修羅でバシッと決めて見事に発光(*´ω`)
本当におめでとうございます(*´ω`)b

その後、結婚式がそのまま行われました。

ro_051224_01.gif



ro_051224_02.gif


発光、結婚ともどもおめでとう~~。

その後は枝祭りを行いまして。
結構本数あったけどあっさり殲滅されてました。

最後の最後にミュータントがでて一気にみんな吹き飛んで
結構な人が死亡(*´ω`)・・・・。
落ちありで(・∀・)イイ!!感じ。

続きは↓で


ro_051224_03.gif


発光&結婚式が終わり色々雑談をしていたらサンタになそうということで
みんなでサンタコスをしました。

自分は爆裂&金剛でバチバチサンタです。

ro_051224_05.gif



そのあとはテーブルを囲んで時間を忘れ雑談タイム。

楽しくすごせました(*´ω`)b


自分も頑張って光るぞと意気込んでみた日でした。
EDIT [2005/12/25 07:05] RO関係 Comment:2
一人お行儀悪いアンソニが混じっているようです・・・w

私もミュータントに吹っ飛ばされてナムナムでした。即死だたーよ '`,、(´∀`) '`,、

それとLinkありがとうございますー!こちらからも貼らせていただきました(*´∀`)b
[2005/12/26 11:23] EDIT
りゅかさん、こちらこそLinkありがと~。
お行儀の悪いアンソニに躾をしてあげてくださいw
[2005/12/28 02:45] EDIT
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

深山

  • Author:深山
  • 適当に読んでいただければ幸いです

かうんたー
最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム
shinobi
