2017/06:- - - - 1 2 34 5 6 7 8 9 1011 12 13 14 15 16 1718 19 20 21 22 23 2425 26 27 28 29 30 -


EDIT [--/--/-- --:--] スポンサー広告 コメント(-)

Nクリスマスイベント!
前々からRyukaさんが企画をしていたNのクリスマスイベントがあった。


クリスマスイベントをやるってことなので自分は時間までにホーリーオルゴールと
名前入りのプレ箱を作ろうとアンソニとワイルドボックスを時間ぎりぎりまで狩り。
名前入りプレ箱、クリスマスボックス、花火とか仕入れていざクリスマスイベ!

参加は自分、もちろん主催者Ryukaさん、先生、MK、ほっしー、いりさんの6人。
最初は主催者からポリンボックスが2個ずつ配られ、ポリン出し大会に。
目指せポリン*3だったけど、1回目にマスリン、2回目にアクエンと自分はでた。
ポリンと戯れた後は枝を少々。
タナの敵とかモロクの現身の天使とかなかなか強いのがでて決壊してみたり。。。
ちょっと他の方に被害が出てしまって反省。
最後に記念撮影。
集合写真

この後は終わりってことだったので自分の名前入りプレ箱をみんなにプレゼント。
ほっしーと、Ryukaさんからも名前入りプレ箱を頂いた。

最初に乗せた画像の寒そうなのはこれ。
コモドバカンスセット
とても季節外れです。

Ryukaさんがみんなで着たいねといって揃えてくれて・・・
みんなでバカンス?
♂キャラはいいけど、♀キャラは色々と残念。

行儀の悪い人達
毎年のごとくテーブルに足を乗せる人達。
今回はバカンスセットのおかげで♀キャラも行儀の悪い子に。

花火を打ち上げてみた
どうせなので花火をうってみた。
どう見ても「MERRY CHRISTMAS」じゃない人達。

うさみみ帽とこの格好は似合うと思うんだ
うさ耳帽+サンタコスは可愛いと思ったw

バカンスよりサンタコス
冬ならバカンスよりサンタだよねー。

と以上になります。
久々のGイベだったってのもあって、たのしかったー!
楽しいイベントを企画してくれたマスターRyukaさん有難うございました!
EDIT [2008/12/26 02:43] RO関係 Comment:0
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

深山

  • Author:深山
  • 適当に読んでいただければ幸いです

かうんたー
最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム
shinobi
