2017/08:- - 1 2 3 4 56 7 8 9 10 11 1213 14 15 16 17 18 1920 21 22 23 24 25 2627 28 29 30 31 - -


EDIT [--/--/-- --:--] スポンサー広告 コメント(-)

ジャンフェス09


先生、Ryukaさんとジャンフェス09にいってきたー!


今回は特にこれ欲しい!というものもなかったのでゆっくりと向かう。
東京駅で合流したときに先生からディズニーのお土産を頂く。
先生から頂いたディズニーのお土産
パッケージが可愛い。
有難うございます(*´Д`)


会場について自分も気になっててMKにも頼まれてたメガネクッキーを買いたいので、
みんなで物販列に並ぶ。

購入出来るまでの待ち時間が
210分待ち
( ´Д`)・・・

列に並んで待ってる間は色々話したりRODSやったりで。。
前後ろといる少年が暴れてて足踏まれるわなんだかんだで。。

ボコボコにしてやんよ。
 ∧_∧
 ( ・ω・)=つ≡つ
 (っ ≡つ=つ
 /   ) ババババ
 ( / ̄∪
頭の中はこんな感じになりながらたちっぱで並ぶ。
やっとの思いで購入。
お土産!

購入後はおなかすいたねーと屋台村に直行。
時間も時間だったせいか、もうほとんどの食べ物が売り切れていた。
両さんおでんとシーフード焼きそば
ランブルボールたこ焼き
上は両さんのおでん。
両さんのまゆげ型の昆布が入ってた。
味は・・・、まぁ仕方ないよねって感じ。
下はワンピのランブルボールたこ焼き。
まぁ普通のたこ焼き。
味は・・・、まぁ仕方ないよねって感じ。

そのあとはちょろちょろ回ったりして。
DSのファンタシースターの体験をしたり。
そんなんでジャンフェスは終了。
最後帰る前に上から取った終了間際?の写真
終了前の図
がらーんとしてきた会場。
会場を出る前に最後に撮ったジャンプスクエアのでっかいやつ。
クレイモア
かっこよかったから激写w

そんなこんなで会場を出て毎回幕張にくると食べてるあげぱんを食し駅へ。
駅に着いたら人がごった返してて、ホームへの入場規制がかかってた。
規制かかるまでとは想像してなかったw
規制はすぐ解除されて電車にものれたからよかった。
それで東京に向かって解散。
二人ともおつかれさまでしたー。


最後に。
会場の外、中と回ってるときに気になったのはゴミ。
外は食べ物、ジャンフェスのパンフ、空き缶、ペットボトルだったり、
中は遊戯王カードが販売されてたり、色々体験をするともらえたりしたみたいなんだけど、
このパッケージが普通に放置されてたり、ジャンフェスとのパンフが放置されてたり。
ゴミの中を歩いてるんじゃないかってぐらい汚かった。
モラルとかそういうのが感じられない状態。
ゴミを捨てる場所が少なかったのもあるかもしれないけど、
放置していく人がおおすぎるんだろうなぁ。
遊戯王関連はほとんど子供だろうし、親も注意もしないし。
これは次回までに対策とか採って欲しいと思った。
EDIT [2008/12/22 02:45] イベント関連 Comment:0
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

深山

  • Author:深山
  • 適当に読んでいただければ幸いです

かうんたー
最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム
shinobi
