2017/06:- - - - 1 2 34 5 6 7 8 9 1011 12 13 14 15 16 1718 19 20 21 22 23 2425 26 27 28 29 30 -


EDIT [--/--/-- --:--] スポンサー広告 コメント(-)

適当なタイトルだけどプロローグということで
panda
こいつについての今後を。

今度暇なとき材料を買いにいってこようとおもう(週末あたり?)。
木彫りとか無理だし、面の全体像を作るために骨組みを組んで、
そこから肉付けしていこうとおもう。

-メモ-
・骨組みになるもの(決めかねている)
・紙
・パテとか紙粘土あたり。
・やすり
・塗料(白と黒で十分かな)
・つやを出したければニスとかがいいのかな。

こういうのやるの久々だし楽しみになってきた!

EDIT [2008/11/12 01:58] RO関係 Comment:2
既製のやっすいお面をそのまま使うのも手かも。

素材・・・軽量粘土とかは使いやすいかもしれない。
難点は 落としたらヤバイかもしれないw
[2008/11/14 13:53] EDIT
Ryukaさん>
Thx!!!
参考にさせてもらうわー!
[2008/11/16 16:15] EDIT
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

深山

  • Author:深山
  • 適当に読んでいただければ幸いです

かうんたー
最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム
shinobi
