2017/08:- - 1 2 3 4 56 7 8 9 10 11 1213 14 15 16 17 18 1920 21 22 23 24 25 2627 28 29 30 31 - -


EDIT [--/--/-- --:--] スポンサー広告 コメント(-)

ROファン感謝祭2008に行ってきたー。
ゲート
写真は帰り前に撮ったもの。

以下簡易レポ。


大崎にて先生、Ryukaさんと合流し会場へ向かう。

10時ぐらいには会場に着いたけど、流石に人は結構ならんでた。
内容が薄いと感じただけあって大半は物販が目当てだったのかな?ってところ。

入る前に手荷物検査を受ける。
「カッターとか刃物はおもちじゃないですか?」
A,ありません
答えたけどこれでもかってぐらい覗いてきて。
正直うぜー('A`)

手荷物終わりで列に並び始める。
入るときに持ったチラシ等みながらだべり。
途中でコスはもういけるということでRyukaさんはそちらへ。
先生と一緒に色々話しつつ並んで待つ。

外から中に移動になってもうすぐ買えるのかとおもったら、会場内でも蛇の道。
会場内で並んでるとRODSの紹介がはじまったので並びつつ見てた。
mob、キャラともにコマが少ないのか動きがカタカタした感じに見えちょっと残念。
ゲーム的に面白いものになってるのかはそこまで伝わってこなかった。
やってみないことにはなにもいえないかなーってところ。
やっとこさで購入ということで、とりあえず自分は新パックは後日にして、
運試に感謝祭クジを2枚だけ購入。
物販が終わったら料理を買いに外へ。
こっちは比較的人が少なかったのでさくっと購入。
S,I,D,Lの料理を1個(各20個いり)ずつ購入。
結局色々買うので3時間以上時間を費やす。

この後はRyukaさんと合流。
流石にパグダヤは目立つのでよくわかった。
そこでちょっと撮らせてもらったもの。
たれ猫・・・?
花カート
上のジャック猫はちょっといじったものw
つけてみたらちょっと面白かったのでw
下はRyukaさんが作った花カート。
気合入ってただけあっていい出来だとおもいました。

パグダヤは目立つ
それにつられてなのかどうかはわからないけど、撮影の依頼をRyukaさんがよく受けてた。
大変そうだった。レイヤーの宿命か(;´Д`)

落ち着いてアンケートやって福引?をやってみたら。
コカコーラ帽を頂いてしまった。
その後ラグクジも分配して運試しオープン。
クジ等
Sシューズ、ジークフリード。
こういうクジ引くと毎回ジークフリードが来る気がする。

その後外でお話してたら、会場内からノートンファイターが出てくる。
レイヤーさんとかノートンファイターの敵とノートンファイターが仲良くしてたので激写。
ノートンファイター
なんか最近ノートンファイターを見る機会が多いとおもうw

あとは会場を後にして新宿へ。
ヨドバシでちょいちょいお買い物をしてみんなではなび屋へ。
やっぱりはなび屋おいしいわ(*´ω`)
先生は以前口の中を食べて怪我をしていたそうで痛がりながら食べてた。
お大事に。。。

食べ終わり満足して帰宅。

とりあえずこんなところかな。

後は、先日先生とRyukaさんがディズニーに行ったそうでそのお土産を頂いたので載せておきます。
お土産に頂いた物(袋編)
お土産で頂いた袋。
ハロウィンデザインも可愛いよね。

ジャックの大判クッキー(固)
Ryukaさんから頂いたジャックの大判のクッキーです。
まだ食べてないけどすごい硬いみたい。
実際叩いたりしてもびくともしない。

クッキーが入ったジャックの缶
先生から頂いたクッキーが入ってるジャックの缶。
これかわいいわー。
中のクッキーも美味しいし。

色々と頂きましてありがとうございます(*´ω`*)
今回もお疲れ様でしたー。
EDIT [2008/10/26 03:28] RO関係 Comment:0
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

深山

  • Author:深山
  • 適当に読んでいただければ幸いです

かうんたー
最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム
shinobi
