2017/06:- - - - 1 2 34 5 6 7 8 9 1011 12 13 14 15 16 1718 19 20 21 22 23 2425 26 27 28 29 30 -


EDIT [--/--/-- --:--] スポンサー広告 コメント(-)

昨日はNでTGSに行ってきた。
急遽風邪でこれなくなったMKに会えなかったのは残念だった。

とりあえず撮った写真を。

ノートンファイター
どどんとお目見えしてるのはノートンファイター!
ネット巡回してたら来る記事を見かけたのを忘れてて結構びびった。
よくこんなで買い物でかい物をつくったなぁとw

以下覚えてる限りのレポ。

朝東京に向かうときに先生からもうちょっとで東京着くよーとメール。
返信したらマタ返信
「スネーク、返信したメールを再度確認するんだ。
わけわからんm9(^ω^)」と。
確認すると、「こっち8時3010分ぐらいになるわ」と送ってた。
一人で笑いこらえながら必死になってたら前に座ってたおばさんに変な顔で見られてた。
テラハズカシスwwww

朝9時20分過ぎぐらいに合流して電車へ。
流石の休みもあってディズニーに向かう人とTGS向かう人で、
電車内は混んでいた。
そこでRyukaさんからお土産をいただいた。
ちょっと写真とってないんだけど「E缶」を。
ロックマンで有名な「E缶」です。
あともやしもんのスタンプまでいただいてしまって。
まじありがとう!

そんなこんなで駅到着で駅も人人人。
TGS会場に入れたのは10時過ぎあたり。
入ってぶらぶらしてたらSO4のでっかい看板があったので見に行く。
流石XBOX360だけあって画像がきれいだった。
エフェクトとか多そうで目に負担がかかりそうだ。

その後先生とRyukaさんがコスのために更衣室ならびに行くからといったので
ちょっと一人で回る。

携帯ゲームコーナーんのG-modeのところでテトリスがあったのでやってみる。
ネット対戦が出来るようで知らないおっさんと勝負。

ふるぼっこにしてやった。

そこが終わってちらちら見ながら更衣室の辺りに行って先生と合流。
女子更衣室は長蛇の列だったようでRyukaさんが大変そうだった。

Ryukaさんも終わり、合流したところでお昼に。
定番というのかわからないけどカツカレーを。
自分がかったときカツが上がりたてであったかくて嬉しかったw

そこからもらってきたパンフとか見ながらちょいちょい話してお二人の写真撮影に。
撮影スペースが狭いせいもありどこもいっぱい;
やっとあいているところで撮影。

それが終わり二人は衣装チェンジ。
そして帰り際でこの写真を。

New ポーション
FFの新しいポーション缶。
絵がかっこいいからほしいなぁとかおもうけど悩む。

最後はここにきたら毎回帰りに食べてるあげぱんを食べて電車に乗って退却。

電車内で先生はお疲れでねてて、Ryukaさんに「先生舞浜についたらおきるかな?」と
訊いてみたら、「おきるのに期待」と。
ついてから先生見ても反応なくて残念とかおもってたら、ガバッと起きてw
流石先生だとおもった。
自分でも神起きだといってた。

後は東京について、作ったシューをお二人にプレゼントして解散。

疲れ様でしたー。

EDIT [2008/10/13 23:32] 日常 Comment:0
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

深山

  • Author:深山
  • 適当に読んでいただければ幸いです

かうんたー
最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム
shinobi
