2017/06:- - - - 1 2 34 5 6 7 8 9 1011 12 13 14 15 16 1718 19 20 21 22 23 2425 26 27 28 29 30 -


EDIT [--/--/-- --:--] スポンサー広告 コメント(-)

最近mixiやら他多数でも見かける血液型ゲノム。

気になったのでやってみた。


深山さんの診断結果
--------------------------------------------------------------------------------

天然B型
全く行動が読めません。真剣度: ★★☆☆☆
天然度: ★★★☆☆
適当度: ★★★☆☆
きまぐれ度: ★★★☆☆

C H A R A C T E R
性 格
周りの人を振り回したりすることが別に平気に感じてしまうタイプです。現実的であり利己的であります。好き嫌いがはっきりとわかれるでしょう。気分次第でころころ言うことが変ります。本人にもわかりません。

W O R K
仕 事
あなたは社交性がありません。強気で相手に振る舞います。時期によってやる気の上下があるでしょう。手抜きもします。人助けが好きですが見返りも求めます。

L O V E
恋 愛
ここだけはという譲れない部分があります。たまーにテンションあがってイケイケになります。ついつい損得勘定で相手の女性のことを見てしまいます。

とのこと。

CHARACTERについては振り回すこともあるとおもうけど平気に感じてはいないとおもいたい。
WORKの「強気で相手に振舞います」とあるけどそんなことはないなーと。
やる気の上下はよくある話。
手は抜いてるつもりはないなぁ
LOVEはとくにそんなこともないけどーって感じ。

とりあえず診断結果ID:403618

相性診断とかできるそうなのでどうぞw

気になったらこちら。
血液型ゲノム:http://blood-genome.com/index.html

EDIT [2008/10/09 03:14] 雑記 Comment:0
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

深山

  • Author:深山
  • 適当に読んでいただければ幸いです

かうんたー
最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム
shinobi
