2017/06:- - - - 1 2 34 5 6 7 8 9 1011 12 13 14 15 16 1718 19 20 21 22 23 2425 26 27 28 29 30 -


EDIT [--/--/-- --:--] スポンサー広告 コメント(-)

Ryukaさんからバトンをいただきましたので、書かせていただきます。

じぶんバトン(続きは展開後)



・名前は?
→RO:「深山さん」or「一部かのとん」
→仮名でエトウさんです。

・今聴いてる曲or脳内BGMは?
→FUNKY MONKEY BABYSの「泣いて笑って夢を見てた」
→浜崎あゆみの「M」(最近ベストを買ったので)
→佐々木博史の「たまゆら」(BEMANI。胸元に薄紅の~♪)
→初音ミクの「ペヤングだばぁ」(Ryukaさんにオススメと言われはまった)

・身長いくつ?
→172ちょいですねー

・眉毛ありますか?
→あります。
 全部そったらどうなるんだろうとは気になるところw

・好きな異性のタイプは?
→趣味とか合う人がいいなぁと。
 話をしてて楽しい人もいいね。

・携帯にどんなストラップついてる?
→もやしもんストラップ!

・洗顔なに使ってる?
→オキシーパーフェクトウォッシュ

・昨日食べたものは?
→鶉の卵入りのそぼろ丼
 生姜が入ったさっぱり食べれる仕上がりになりました(*・ω・)

・おとといの夕飯覚えてる?
→残業で遅くなってコンビニのお弁当。

・一番最近買ったものは?
大きい買い物はスニーカーかな。

・ピアス空いてますか?
→あいてませんねー。
 空けてみたいとは思う。

・ゴミ分別する人?
→一応分別はきにしてやってるつもり。。。

・どんな傘使ってる?
→最近ぶっ壊れて今はT&Cの傘のデザインが気に入ったので購入。

・好きなスポーツは?
→全般すきだけど球技がいいかな。
 バドミントン最高。

・異性のどこにトキめく?
→んー。
 最近そういうのがないかも。

・彼氏or彼女にしたい!と思う瞬間ってどんな時?
→父さん!すごい妖気をry。
 ビビっときたら?

・今の髪型は?
 丸

・不老不死or余命1ヶ月どっちを選ぶ?
→余命1ヶ月かな。
 世界の遷移も見たいとも思うけど、長々生きてのもね。

・辛いもの好き?
→辛いもの好きですね。
 好きというよりチャレンジしたくなるってところかなー。

・一週間で何曜日が好き?
→土曜日かな。特に意味はないけど。

・初恋何歳?
→あの時ははっきりとした恋だったかわからないけど幼稚園だから5歳かな。
 それを抜かせば11歳かな?

・お米派?パン派?
→もちろん米でしょう!
 パンはたまに食べます。

お疲れ様です、このバトンを5人の方に回して下さい。
→やりたい人もってっておくれ( ´Д`)
EDIT [2008/09/15 04:25] 雑記 Comment:0
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

深山

  • Author:深山
  • 適当に読んでいただければ幸いです

かうんたー
最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム
shinobi
