2017/06:- - - - 1 2 34 5 6 7 8 9 1011 12 13 14 15 16 1718 19 20 21 22 23 2425 26 27 28 29 30 -


EDIT [--/--/-- --:--] スポンサー広告 コメント(-)

今日の仕事帰りに買い物をしようと五反田の東急にいったときの出来事。

生鮮食品の地下に行こうとしてたら、お婆さん?(そこまでいかないかも)に話しかけられてるのに
気がついてイヤホンをはずして「なんでしょう」と聞いてみた。
でもはじめはなんていってるかわからなくて???って思ってたら、
もう1回同じことを言っててやっとわかった。
「What time is it now」と。
英語かよ('A`)とか思いながら今の時間は~と思って携帯探してたら、
そのおばあさんに腕時計腕時計といわれ。

そういや腕時計してるな(´Д`;)と。
それで時間を教えて終わりなんだけど、なぜ英語だったのかがわからなかった。
見たところ普通に日本人っぽかったし日本語も普通だったし。

日本人じゃないと思われたのかな?
よくわからんw

そういや最近仕事場の女性に、「すごい焼けたねー、黒人みたい」とかいわれたし。
そこまで黒くなってはいないと思うんだけどなぁ。

EDIT [2008/08/27 00:02] 日常 Comment:0
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

深山

  • Author:深山
  • 適当に読んでいただければ幸いです

かうんたー
最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム
shinobi
