2017/06:- - - - 1 2 34 5 6 7 8 9 1011 12 13 14 15 16 1718 19 20 21 22 23 2425 26 27 28 29 30 -


EDIT [--/--/-- --:--] スポンサー広告 コメント(-)

土曜日にNメンでコミケ二日目に乗り込む。

ワンフェスと比べると馬鹿みたいな人人人。

人だらけ
日差しが強く暑い中みんな頑張るなーとか思いながらその中に紛れる。

Ryukaさん、先生、せんちょとPSpやりながら待ってると人が立ちだし拍手がおこる。
開場するとこうなるらし。

入った後ブロッコリーブース行ったらラグクジは完売だそうで。
何時に行ったら買えるんだと本気で思った。
まぁ買わなかった分お金ういたしとも。
せっかくなのでこっこちゃんつきの4コマを購入。

あとは色々と見て回って少々気になったものを購入。

最後のほうで先生とRyukaさんを撮影。
そのときのRyukaさんお手製のパン袋。
かわいい!
とてもかわいいです(*´ω`)

暑い中みんなお疲れ!
またいこうぜー!

EDIT [2008/08/18 22:07] 日常 Comment:2
3日目なんて、10:10の時点で既に完売だったらしいよ・・・・・?;
[2008/08/18 23:08] EDIT
>Ryukaさん
10:10で完売とか・・・。
どのぐらいの数だったんだろうね。
[2008/08/19 23:12] EDIT
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

深山

  • Author:深山
  • 適当に読んでいただければ幸いです

かうんたー
最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム
shinobi
