2017/08:- - 1 2 3 4 56 7 8 9 10 11 1213 14 15 16 17 18 1920 21 22 23 24 25 2627 28 29 30 31 - -


EDIT [--/--/-- --:--] スポンサー広告 コメント(-)

昨日アミューズメントエキスポに行ってきました。
先生は用事があるためこれなかったみたい。残念。

朝起きたら確実に遅刻する時間('A`・・・
一緒に行くRyukaさんに寝坊を伝える。
Ryukaさんも今起きたと。

当初の予定から2時間ぐらい?遅れて会場に到着。

アミューズメントエキスポ2008


会場のブースのパネル。
流石に一つの区画だけだったけど歩き回るとなかなか疲れる。

個人的にSF4とPM16がきになったけどPMの試遊台のところは3時間待ち(;´д`)

諦めた。

一通りぐるっと見て回る。

もやしもんコーナー


もやしもん可愛いわ。醸されるわ。

そのあとはUFOキャッチャーのフリープレイのところをぐるぐる。
やれば絶対取れる(落としてくれる)というもので色々ゲットしました。
一部掲載します。

ハリネズミ?


ハリネズミなのかな?ふわっとしてて気持ちいい。
あとは白ブーと調理用の計り(サンリオキャラ)と、とろ~り卵メーカーと、
まりもっこり5体とLOVEうさぎ(黒)このぐらいかな。

入場料からみるとなかなか大盤振舞だなぁと。

会場を出て早めの夕飯を食べ、マックに行ってマックフルーリーを食べ、
東京に着き、Ryukaさんに立て替えてもらってたあの子達の回収。

カモスタッフィング


やばいわ。
可愛すぎる(*´д`*)
今日から醸されたいと思います。

EDIT [2008/02/17 14:10] 日常 Comment:2
お疲れ様w


・・・かもされまくってちょ( ´_ゝ`)b
[2008/02/18 10:21] EDIT
>Ryukaさん
おつかれーw

醸されまくるわ(*´ω`)b
[2008/02/18 22:46] EDIT
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

深山

  • Author:深山
  • 適当に読んでいただければ幸いです

かうんたー
最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム
shinobi
