2017/07:- - - - - - 12 3 4 5 6 7 89 10 11 12 13 14 1516 17 18 19 20 21 2223 24 25 26 27 28 2930 31 - - - - -


EDIT [--/--/-- --:--] スポンサー広告 コメント(-)

スリーパーに行くとよく眠るわけで。

睡眠不足1


このようにw

睡眠不足2


下向いてうなだれるように眠る。
相当御疲れのようです。

スリーパーマップはスリーパーの数も人の数も多いから敵がいないってことは
ないんだけど、デモパン引っ張って飛ぶ人がうざいわけで。。
なんとかならんのかね。
魔女砂とかくれるし経験値もわるくはないとおもうんだけどねぇw
効率求める人には邪魔なだけなんだろうな。

追記はおまけ。


いつも時代の先を行くファッションリーダーの登場だ!

怪しい


素敵過ぎるwww
EDIT [2007/12/17 00:32] RO関係 Comment:2
睡眠耐性の頭装備を使いましょう
っ[ナイトメアC]

>ファッションリーダー
ある意味最終兵器
[2007/12/24 18:36] EDIT
>ショの人
なんとも的確な突っ込み。
しかしカブキははずせない。
SP増強>>>>睡眠耐性zzz
[2007/12/28 01:15] EDIT
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

深山

  • Author:深山
  • 適当に読んでいただければ幸いです

かうんたー
最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム
shinobi
